138553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/05
XML
カテゴリ:娘ネタ
昨日の親子の会話です。

娘 「お母さ~ん、ベロ(舌)痛いからクリップ塗って~」
私 「ベロにクリップなんかしたら、余計に痛なるわ(笑)」
娘 「あっ、間違えた、リップやぁ~」
私 「ベロにリップ塗るん?」
娘 「あっ、間違えた、ビルやぁ~」
私 「ビル?」
娘 「あっ、クチビル(唇)やぁ~」
私 「化粧ポーチに中にリップ入ってるから、自分で塗って」
娘 「クリップちゃうん?」」
私 「だから、クリップしたら痛いって言うとんねん!!!」


娘は、真剣にリップを塗る気があるのだろうか・・・?

って言うか、もう痛いのは治っているのでは・・・? (-_-;)




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/05 01:20:28 PM
[娘ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.