138774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/16
XML
カテゴリ:娘ネタ
昨日、娘から

「お父さん何の仕事してるの?」

と聞かれました。
簡単に言うとサラリーマンなのですが、娘に言っても分からないと思い、冗談で

「ふんどし1枚に真っ黒のサングラスしてなぁ~」
「獅子舞持って 「ちゃ~」 って言う仕事してるねん」

と言いました。

もちろん私は、娘からの 「たむけんやん!」 というツッコミを期待していたのですが

「お父さんって気付かんかったわ・・・」

という、予想外の真面目な返事が・・・(゚Д゚;)。


昨日の記事 に引き続き、娘は夫に対して、どういうイメージを持っているのだろうか・・・ (-_-;)。




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/16 08:59:09 AM
[娘ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.