138549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/29
XML
カテゴリ:娘ネタ
私の家から歩いて3分くらいのところに、車の走る国道(?)があります。
そして、その国道沿いにラブホテルがあります。
私の住んでいるところは田舎なので、日中は車の走る国道も、日が落ちると共に静かな薄暗い田舎道になります。
なので、夜に国道を車で走ると、ラブホテルだけがキンキンキラキラめちゃくちゃ目立っていて、いつも娘は

「キレイなぁ~☆」

と、車の中から釘付けになって見ています。
ディズニープリンセスが住んでいるお城のように思っているみたいです(^_^;)。


そして先週末、義父&義母が遊びに来ていたので、1台の車に全員乗り合わせて夕食は外食にしたのですが、その帰り、ラブホテルの前を通った時に、何故か娘が

「ここで待ち合わせしたなぁ~」

と言ってきました(゚Д゚;)。

私 「はぁ? 待ち合わせなんかしてへんわっ!!!」
娘 「したや~ん」
私 「してへんわ、どっかと勘違いしてるわ」
娘 「勘違いしてへんよ」
私 「勘違いしてるって!」
娘 「お母さんと一緒にお父さんのこと待ってたやん」
私 「だから待ってないって・・・」


娘は一体、何と勘違いしているのだろうか・・・?

って言うか、お義父さんお義母さん、何も見えない窓の外を黙って見ないで下さ~い!!!
本当に娘の勘違いなんですから!!!




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/31 11:01:37 PM
[娘ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.