138547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/28
XML
カテゴリ:KANちゃん
1997年10月17日 大阪厚生年金大ホール
LA TOUR DOMESTICA DEL DECIMO ANNIVERSARIO DAL TREDICI SETTEMBRE
PASSANDO IL MIO COMPLEANNO AL OTTO NOVEMBRE


                  チケット                    

生KANちゃんの第一印象は、「テレビで見たままやん!」 だったと思います。
実際は雲の上の人なのに、コンサート会場の空間の中では、嬉しくなるくらい親近感を感じました。
それって、KANちゃんのファンに対する人柄の良さの表れですよね!!!

このコンサートで、どの歌をどういう順番で歌ったのか、悲しいことに正確には覚えていないのですが(今回のコンサートツアーは2パターンあるとMCで話されてました)、何曲か歌った後、エレクトーン(?)が舞台の中央に用意され、そのエレクトーンの弾き語りで 『東京ライフ』、そして次に 『REGRETS』 が歌われたことだけはハッキリと覚えています。
『REGRETS』 って、前奏がなくて、いきなり歌に入りますよね。
なので、もぉ~、歌い出しを聴いた瞬間、鳥肌がダダダダダァー。
隣りにいた夫に、目で この歌が私の1番好きな歌、歌、歌やで~!!! と必死で合図をしました。
夫は、その時の私の顔を、興奮したゴリラのようだったと言っておりましたが、まぁ、確かに、鼻の穴を全開にして、勢いよく鼻息を何度も出し入れしていたと思うので、否定はしませんけど・・・。
とにかく、生で聴く 『REGRETS』 は感動・感動・感動でした!!!

後になって、このコンサートはノーギャグコンサートということを知ったのですが、KANちゃんの歌と喋りだけで、心の底から十分に楽しめた素敵なコンサートでした。
その証拠に、KANちゃんのコンサートに行った後に、夫がKANちゃんの大ファンになっていました。
それは私にとって、すごくすごく嬉しいことでした。

生KANちゃんは、これが最初で最後にみたいになっていますが、機会があればギャグ満載のコンサート(ライブ)にも行ってみたいし、単独弾き語りの 『弾き語りばったり』 にも行ってみたいです。


KANちゃん最高!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/02 10:30:44 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.