138764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/07
XML
カテゴリ:娘ネタ
娘の幼稚園用の運動靴が、夏休み前には履けていたのに2学期には小さくなっていたので、昨日、娘と新しい運動靴を買いに行ってきました。
秋には運動会があって、年長さんは組対抗リレーがあるので、コーナーの走りに差がつくといわれている 『瞬足』 を買おうとしたら

「私、そんなん履かんでも速く走れるからええで」

と言って、キャラクターの運動靴を選んでおりました・・・。


先日も、近所の人から 「可愛いね」 と声をかけられた時に

「うん、可愛いって分かってるよ」

と、答えておりました・・・。



10年後も変わらすビック発言をしていたら、娘を褒めてあげよう・・・(-_-;)。




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/07 11:27:45 AM
[娘ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.