138763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/10
XML
カテゴリ:娘ネタ
娘の通っている幼稚園はキャラ弁が禁止なので(禁止じゃなくても作れませんが…)、夫の弁当と同じ内容のものを少し可愛くアレンジしています。

                    幼稚園弁当

娘は少し好き嫌いがあるのですが、幼稚園で嫌いなものを頑張って食べると、先生や友達から 「すごいね!」 と褒められるみたいで、娘は嫌いなものも残さず食べて帰ってきます。
なので私は、ここぞとばかり、娘の嫌いなもの必ず弁当に入れております。

娘よ、これが大人のやり方だよ・・・(^_-)-☆




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/22 10:22:22 AM
[娘ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.