138544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/12
XML
カテゴリ:娘ネタ
娘は、夏休みは元気いっぱいに過ごしていたのに、幼稚園が始まった途端、夏風邪をひいてしまいました・・・。
久しぶりに熱が40度まで上がり、本人がフラフラして立てないというので、何をするにも抱っこをしていました。
もちろん、病院へも車で行ったのですが、駐車場から病院へ、待合室から診察室へも、娘を抱っこして連れて行きました。

診察が終わり、看護師さんが

「好きなシールを選んでいいよ」

と、可愛いシールの入ったカゴを持ってくると、娘はスタスタと元気に歩いて看護士さんのところへ行き、笑顔でシールを選んでたんですけど・・・ (゚Д゚;)。
今までのグッタリは何だったんだ? (゚Д゚;)


もちろん帰りは、歩いて車まで行かせました(-"-;)。




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/01 10:07:49 AM
[娘ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.