138762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/11
XML
カテゴリ:娘ネタ
子供がいると、お金がかかりますよねぇ~。
なので、削れるところは削ろうと、幼稚園で必要なもので園指定でないものは、なるべく家にあるものを使うようにしています。
その1つが、幼稚園のプールで使うバスタオル。
家にあった無難な無地のバスタオルを、娘に持たせています。

                    バスタオル2


年中の時は、何も言わずに大人しく使ってくれていたのですが、年長になって

「みんな可愛いバスタオルやから、私も可愛いのがいい!!!」

と言い出しました。


早速、家の押し入れに眠っているバスタオルを見てみましたが、可愛いものはありません。
仕方なく、ジョーシンの粗品で貰ったバスタオルを持たせることにして、あえて娘には見せず

「トラさんのバスタオルやで」

とだけ言っておきました。

                    バスタオル


もちろん、その日の幼稚園のお迎えでは

「トラさんの顔が怖すぎるねん!!!」

と、娘はカンカンに怒っておりました (^_^;)。


実は、もう1枚、ジョーシンの粗品のバスタオルがあるんですよねぇ~。

                    バスタオル3

もう、ええってかぁ~!?




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/12 10:10:50 AM
[娘ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.