002834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hana's 子育てBlog

Hana's 子育てBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ブログ2日目です。今週から土日休みです。で、今日は、お部屋の掃除して、ちょっといろいろ買ってまいりました。
 昨日は昼間前の会社に返すものがあったので、返しに行き、その帰りに新宿の紀伊国屋で本を購入~。

 そう!ずっと探してた本が見つかったのです。ずっと探してて、どこの本屋にもなくて、ネットで買おうかと思ってたくらいだったんだけど、あったの~スマイル

 で、さっきちょっとの間ではあるけど、やってみました。

 あ、何を買ったのかって?^^;えっとね、HSKの試験問題集。TOEICの中国語版といったらいいかな?!そう!せっかく留学してきたんだから、忘れないうちに受けておこうかと思ったのです!!えらいでしょぉ~^m^

 でも、受けるのは秋なんだけどね雫5月にあるんだけど、さすがに準備してないのに受けるのはどうかと思って、秋に受けることにしました^^v

 多分これからIT関係の資格もとっていかないといけないと思うから、本当に勉強ばっかりの毎日になりそうです!

 でも、決めたからには、自分の夢に向かって進んでいこうと思いますっ!

 だから応援よろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 16:40:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.