002833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hana's 子育てBlog

Hana's 子育てBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ

 先週一週間いろいろあり、転職も本気で考えてたけど、最近落ち着いてきて、さらに家の近くの会社に決まり、この後どうなるかと心配だったけど、何とか落ち着きを取り戻し、やる気も取り戻したよスマイル

 昨日今日と面接を受けてきたんだけど、昨日のところは、中国語をもしかしたら使えるかもっていってたけど、使うことないってことになったらしいww
 で、Excelで関数って使うけど、IFの中に5,6個IFがさらに入ったりする関数を使うといわれて、「こりゃ無理だ」と心の中で思ったhuadaiでした。
 んで、ちょっと厳しいなと考えていた矢先、社長から電話が来て、「普通に事務からがんばっていったほうがいいでしょ」と言うことになり、簡単な事務の仕事を探すことになった。
 で、今日、その事務を受けに行こうとしていたら、「昨日の会社、受かったよ!」と・・・
で、面接(もう一つの方ね)行って、帰ってきて、結果は明日って行ってたのに、今日会社から帰るとき、社長が「今日のところ受かったらしいよ」って!!!
 嬉しかったぁ~。で、昨日の会社の二次面接はお流れになったらしい^0^

 たぶん来週から新しいところだろう。。。
 日報の書き方も、よくなったよって言われ、すごく嬉しかった。頑張ってよかったぁ~。

 この2週間泣いた涙は無駄ではなかった!本当に嬉しいです!

 でも、事務になったため、会社としては赤字^^;だからこれからの頑張りで会社に貢献しなきゃね!!!頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 21:24:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.