150051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株とJAZZの日々

株とJAZZの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hubtones

hubtones

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

株の事件簿 ☆ふくまめさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一時、マイナスに転じた日経も結局上昇!上向き矢印
トレンドの強さを感じましたね。
新規建ては仕込まず、評価損の銘柄のソフトバンクを
ようやく、仕舞う事ができました。OK
(まだ、あるのですが・・・うっしっし

ソフトバンク(9984)空売り____397

今日のCDDVD
「Year's Later/Steve Kuhn」
Steve kuhn(p),David Finck(b),Lewis Nash(ds)
Venusレーベルの活躍で、Concordレーベルに吹き込んだ盤を聴いてみたくなりました。
確か輸入盤しかなかったか?と思います。
David Finckは技術のしっかりとしたベーシストで、
Lewis Nashもいまやベテランの域に達したサポートの達人。
VENUS盤とはイメージが幾分違い、どこか楽しげな盤です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 17:37:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.