086073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年11月19日
XML
カテゴリ:イベント

お久しぶりです

1日1日がとても早く感じますね

寒さもまし毎朝2~5度の日々です((((;゚Д゚))))

日中は太陽が拝めると暖かいけど、、、、黒~い雲がもくもく

夫の仕事場は雪も降ったそうです

宮崎でも九州山脈のてっぺんに近い此処は、今からはとても厳しい冬になります

 

7~9日にかけての一大イベントの平家まつりも無事終わり

娘親子も10日間の滞在後帰って行きました

超忙しい日々だったけど、久しぶりに忙しさを楽しむことができました

 

武者行列もいいけど

私は作品展も楽しみにしているので、娘が撮ってきてくれました

あ.jpg か.jpg

う.jpg さ.jpg

お.jpg し.jpg

え.jpg

く.jpg け.jpg

この折り紙人形は初お目見えです

い.jpg き.jpg

大根.jpg こ.jpg

す.jpg農産物もいっぱい

今年は白菜の成長がまだのようで出品が少なかったようです

 まつり.jpg つる.jpg

娘親子も夫と行き楽しめたようです (お土産はイカ焼き焼き鳥  (゚д゚)ウマカッタ)

 

ち.jpg た.jpg

日曜日は山本リンダのショーを家族みんなでテレビで見ました

孫も娘も、もちろん私も踊りましたよ音符音符ウララーウララー音符音符音符

母はびくりしたように、、、そして手を叩いて喜んでました 

私「こまっちゃうな  がデビュー曲だよ」と言うと

娘「うそー 知らんかった」   

だよね私が小学5~6年だったと思うから、、、うー  年を感じてしまうよね(´∀`*)ウフフ

 

 

娘達が帰ってしまい、、、少し寂しくなったけど

ここ2~3日晴天なので洗濯・布団干しと大忙し(日照時間が短いのでバタバタしています)

みなさんのところには明日からゆっくりとお邪魔させてもらいます(´∀`)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月19日 23時59分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.