073265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2007
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:つぶやき。
10分でも電車が遅れると、こちとら遅刻になっちまうスレスレの時間の電車にいつも乗ってるので、ホント、遅れないで欲しい。

出だしから逆ギレのスナイダーズです。どうも、こんばんわ。


でも、出勤ってそーゆーもんじゃなないですか?この電車に乗れば間に合うってのが分かっていながら、ワザワザ早い電車に乗りますか?

あ、そーゆーところがダメ人間の始まりなんですよね。会社に1番乗りして、掃除してるくらいじゃないとダメなんですよね。

でも…。この2×年間、染み付いたダメさ加減は…。そう簡単に変えられませんー!


今朝。いつもの電車に乗るため、フツーに出勤したのですが…。15分ほど遅れていて、朝っぱらから汗だくで会社に飛び込みました…。

駅から歩いて20分くらいかかるのですが、今日は5分で着いたですからー!

朝から全力疾走のマラソン大会…。


しかも15分とかって…。超微妙。どうせなら1時間遅れますとかなってくれた方が堂々と遅刻できるのによー。

ホント、ダメ人間だな…。


しかも。

夜、帰って、ご飯食べたら、ものっそお腹が痛くなって気絶しかけました(実際気絶しました…)

目が覚めても引くどころか恐ろしい痛みだったので、

ノロだ、ノロに感染したぁぁぁー!!とホント焦ったのですが、病院に行く力もなく、それに物凄い吐き気がして、どうにか便器にしがみついて吐いたら…。

何事もなかったかのようにケロッとしてます…。


と言うわけで…。気づけば今日もいつものごとく、真夜中です…。

もうホント嫌になるくらい、ダメダメっぷり…。


あ、でも。

今日、初めて「オーラの泉」を初めから最後まで見たのですが、そこでヘコむのは悪いことではなく、むしろ、これからのための前向きな考え方みたいなことを江原サンは仰ってました。

そうか、今まで、ヘコむだけヘコんで、そこで終わってたからダメなんだ。


落ちるところまで落ちたら、あとは浮上するしかないー!ってのと同じ原理だぁぁぁー!


しかも。何気に気になっている存在である「劇団ひとり」サンがゲストだったのですが、ヤハリ面白かった。

地球外の守護霊さんが彼にはいらっしゃるみたいで、思わず「は?」と言ってしまいました(苦笑)

すげー!劇団ひとり!!私の守護霊もそうであって欲しい…いや、そうじゃなくても良いか…。



そんなこんなで。

寝ます。

すんません。もっと早くにいつもアップして、そして悠々と皆様のところに行きたいのですが、電車も命懸けで乗ってるような、いつもギリギリ人間なので…。

努力します!明日から!!


明日も。

皆様にとって、素敵な1日でありますように★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2007 01:40:17 AM
[つぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.