073260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき。
ごぶさたしてます。

ちょっと、楽園まで行きかけてますた。


運「お客さん、どちらまで?」

私「楽園まで」


そんな感じで。



世の中には。

まだまだ未知のモノがあるワケなんですよ、奥さん。


「え~とね。白血球は、ぜーんぜん増えてないのな。だから何かウィルスに感染してるって感じ?でも何のウィルスかは知らね。とりあえず点滴すっから、あとは自力で何とかしな」

もしもーし!!!!!!!


そんなワケで。世の中にはまだまだ未知のモノがあるワケですよ、旦那。



物凄い高熱に侵されておりますた。何とか楽園行かずに済みますた。

友人の友人の友人である救急病院の内科医に診てもらったのですが、夜間だったこともあり、大した検査も出来ず、取り合えず…自力で治せと…。

んな、アホな。


「どうだ?少しは楽になっただろ?」

点滴を外しながら友人は言った。

ボッサボサの朦朧とした頭をコックリ縦に振る私を見て、満足そうにその医者は言った。

「んじゃあ、帰って寝ろ。あ、仕事は行くな。休養が何より大事なんだし、それにもし、ウィルスに感染してたらヤバイだろ?」


みんな、かかればイインダー!!!!!!

かかっちまえー!!!


そんな感じで…。もちろん仕事は1日も休まず元気に出勤。39℃の体温で仕事してました。

だのに。

だのにだのにだのにぃぃぃー!!!

誰1人、体調の不良を訴える者が出なかったのは何故だ!?


私1人…何で!?

脅威の謎のウィルスすらも跳ね返すパワーを持ったヤツラってことなのか、こいつらわっ!


ホント、ヤな会社。チッ!



点滴の効果が発揮されたのか、今はもうケロッと平熱です。胃腸はまだ全快ではなかですが。

みなさまもお体には十分お気をつけくださいませ…。


と言うわけで。

今日は今から友人と待ち合わせ♪

久々シャバの空気を吸ってくるぜっ!きゃっほぅー♪(友人に感染したりして…)


今日もみなさまにとって、ステキな1日になりますように★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2007 11:35:49 AM
[つぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.