073168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき。
3連休も最終日ですな。

元来。
グータラで、苦労することが大っ嫌いで、遊ぶことが大好きなんだけどスポーツよりもマニアックなインドア派で、ヘビ使い座に憧れるロマンチック(?)な乙女座で、動物占いはコアラのスナは(どーでも良い説明だっ)、

今日は1日。

ようやっと自分のためだけの1日を確保致しました。


あーもう。仕事嫌いなんだよー!労働は嫌いなんだよー!!

ビンボーヒマナシですって。



人間、疲労がピークに達すると電源落ちるんですね…。

ごめんなさい、夏川様、スマイリー…。コメントお返事書いたところで電源落ちました。そして今、復帰しました。


今日は…。

友人と一緒に美術館へ行きます。きゃっほぅー♪


美術館は常連さんなんですが、その友人と一緒に行くのは初めて。あんまこんなん好きじゃないんじゃないかなーなんぞ思っていたら、「行く!」とのこと。

そーいや彼女、高校のとき、めっさ絵うまかったもんなー。

主婦になって、子供に振り回されている姿をみると、美術館とか博物館とか図書館とか…そーゆーの誘いにくい。

でも。

彼女は今も昔も彼女だ。絵がうまくてそして好きな彼女のままなのだ。


それに。

幼稚園に通っている長女にドンドン、こういった芸術やらなんやらを感じさせたいと言うのもあるらしい。

ようやっと、日本語が通じるようになってきたチビッコでも、っていうかチビッコの方が、物凄い感受性がある。

そーいや私も。

まだ小学生低学年のとき見に行ったミュージカルが、本当に衝撃だった。ストーリーとか、どーしてそれを見に行ったのかとか、一体これは何なのか!?とかそんなのサッパリだったですが、でもアレは本当に凄かったってのは今でも良く覚えている。


劇団四季のミュージカルを大人になって見に行ったけど、その時もすげー!と思ったけど、でも…。

あの時見た、無名の小さなミュージカルが1番だ。


芸術とか、感性とか、衝動とか…。

そういったものは理屈じゃない。



密かに気にしていた天気も…。

雨人間パワーを押さえ込み、絶好の晴れ。


芸術を堪能した後は…。

隣接してる公園で、あひるさんボートにでも乗るか!!きゃっほぅー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2007 10:40:28 AM
[つぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.