167840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

噴く店長

噴く店長

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

とものパチ&スロ日記 じじとんさん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
へタレなリーマンス… 激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
埼玉県民パチスロ不… たかぴぃ777さん
様々日記 けんら(;´Д`)ノさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月19日
XML
は、よっこらしょっとw


ご無沙汰して申し訳ございません。


噴く【確変中と通常時の確率が逆転するオトコ】店長です。


タイトルには『稼働日記』とありますが
そないたいしたもんじゃないので期待しないで
くださいあー最初っからしてませんかそーですか
んじゃあちゃっちゃとイキますよふんがふんが。


よしゃ、いつも長くなる前置きが
サラっと終わったぞ、GJ!オイラ!


------------


えっと。
こないだちょこっと仕事中に
競合他店を見に行った時のコト。


その店はついこないだ換金率を
3円から2.22円に下げ、『遊べます!』
と、謳ったはイイが、お客があっつーまにブっ飛んで・・・
しまいにゃ店員が『遊べる』ほどヒマになってしまったと。


んでまー、慌てて換金率を上げたとの
情報が入ったのでちょいと視察に行ったのね。


ちなみにそのお店、機種ラインナップを
ざっと挙げてみますと・・・(主要機種は除く)


キセカチMF、ダイナマイトキング(スーパーではない)、ビッキーチャンス
ナナシーゲット(ビッグではない)、インディジョーンズST7、クイーンST7、
セブンズロックGQ、スキージャンプペア、寿司だニャンST、などなど・・・


オイラの大好物なちょいマニアック台が
たっぷりあって毎日でも通いたい店なんだけど。


いかんせん、3円の頃から
釘調整は等価並・・・つか、以下、イヤ、未満。


だからしばらく行ってなかったんだけどね。
ちなみに新換金率は3.57円とのコト。


むーん。
コレ以上ドコを締めるのだ?


案の定、入店すると
お客はすっからかん。
かろうじて導入したての
エヴァ使徒に半分くらい。


はらまー・・・厳しいなぁ・・・
と、少々店側の立場を考え
ちょいと胸が痛みつつ、目の前の
空き台エヴァの釘を見てみると・・・


んお?開いてるんじゃん。
13mm前後はあるよ、オイ。


はっはーん。アレだね。
オイラもたまにやっちゃう『締め忘れ』
ってヤツか?んん?・・・って・・・
オイオイ!全台同じサイズぢゃないの!


コリャよっぽど寄りを殺し・・・てないな、ああ。←ゲンドウ風に。


ほんとに3.57?
見た感じ1K25回はあるぞ?


まー、あーだこーだ言ってる内に
ちょいと打ってみましょかっ!


目の前の55番台に愛煙ポールモールを
ブン投げイキオイ良く着席&千円札をブッサリ。


打ち出した1玉目がスタートチャッカーに
入り、ふふーん♪と思っていたら直後に
ハンドルに固定してた5円玉が床にチャリーン。


おろろろろ。
コレがまた見事な縦回転でシマ中央を
転がっていき、しかし、荒川静香のイナバウアーの
軌跡のような大きな弧を描いて、結局足元に戻ってきた。


『よーしよし、エライぞぉ!』
なんてムツゴロウ風の愛情表現を下向いて
5円玉にかましてたら何やら台が騒がしい。


『うごけうごけうごけ・・・』


あら?
見えてなかったしょごうきくんの
見事なシャクレ・・イヤ、アゴが、『だうーん』と。


おほ♪


あ。


ちなみにどーでもイイコトではあるが。


この【使徒再び】のしょごうきくんは
ちょっとオイラ的に残念なんですわ。


ってゆーのもね。
今まではクチを開ける時に


『んまーぁぁぁぁぁっ!』


ってカンジで、それが好きで
しょごうきくんに合わせてオイラも


『んまーぁぁぁぁぁっ!』


ってクチ開けていっしょに
咆哮を上げるのが好きだったのに
今回のしょごうきくんはなんか・・・


『だうーん』って横から出てきてから
『んまーっ!』だからイマイチタイミングが合わん。


エヴァ風に言うとどーもシンクロできない。


むぅ・・・。とても残念。


次回作には改善をしてほしいものだな、ああ。


ま、どーでもイイっすね。


とにもかくにも暴走突入。
くすくすくす。←隠し切れないヨロコビ。


むはー。やっぱなぁ。
オイラ最近がんばってるからなぁ、仕事。


神様からのご褒美キター、ってヤツだな、うん。


本来の目的である釘のコトなんて
すっかり頭ん中からすぽーん。


3・57円にパワーアップしたお店の
意気込みを受け止めようじゃないかぁっ!


うひょー。何連するかなぁ・・・♪



--------------


あ。

そろそろ釘叩きにいかなきゃ。
つことで、また次回♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 02時54分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[パチ&スロのこと。] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.