135609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HUMI’s ROOM

HUMI’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
カテゴリ:ふみつきのお仕事

うちの部署に、問題のあるおねぃちゃんがいるのだよ。

あたしより一回り下のOさんなんだけど。

 

良い所も沢山あるんだけど、プラスマイナスするとマイナスになってしまう、とっても勿体ないおねぃちゃんなのだ。

 

昔からとにかく人の言う事を聞かない。たとえ、一番上の長と名のつく人から言われてもね。

その時は顔を真っ赤にして『分かりましたッ!!!』とは言うんだけど、顔が真っ赤だから納得してないのが丸分かり。

部署の雰囲気が、たった一人のために悪くなるのはおかしいので、それとなく話した事や話してもらった事も度々なんだけど。

『自分のやる事は正しい!!』(たとえ、自分自身あら?と思う事があったとしても)と思ってるので、

『いわれの無い事言われた!』と言う感情で受け止めるので、直らないんだよ。

 おまけに物に当たったり、上司・同僚・後輩に邪険な態度や無視したり。

 

 

お子チャマなんだよねぇ。。。

 

手を変え品を変え、言い方を変えて話してみた所で『言われた!』としか思わず、駄目なので、あたしとしてはこのおねぃちゃまに関しては彼女がどうなろうとど~でもいいわ!

なんだけど、

 

一人のせいでみんなが気持ちよく仕事が出来ないのがどうも。。。。。

 

良い所もあるんだけどなぁ。。。。でもなぁ。。。。。。

どうしたもんだかなぁ。。。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 17:06:48
コメント(2) | コメントを書く
[ふみつきのお仕事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふみつき

ふみつき

カレンダー

お気に入りブログ

ビッキー・バック … New! 宮じいさんさん

昭和は遠くになりに… wasabi'sさん

まっくすα!のHPで… まっくすαさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
YASU’S BAR 納豆にめ… やっさん☆さん

コメント新着

 ふみつき@ Re:はくしゅ!(07/22) toiiiさん >素晴らしい切り替えです。 …
 ふみつき@ Re[1]: 50歳からのバージョンアップ計画!?(07/22) わがままTOYさん >記念の包丁 大切にし…
 toiii@ はくしゅ! 素晴らしい切り替えです。 見習いたいも…
 わがままTOY@ Re: 50歳からのバージョンアップ計画!?(07/22) 記念の包丁 大切にして下さい。 今まで…
 ふみつき@ Re[1]: ・・・・友人の旦那はハグ好き・・・(07/08) 寵 愛倫さん それが当たり前になって…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.