135223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HUMI’s ROOM

HUMI’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.18
XML
カテゴリ:ふみつきの戯言

 美容院でのお話。。。。

 『夏木マリさんが、結婚するんだって・・・』

私は、初耳でした。私は、彼女のお芝居や歌のファンであり、憧れの女優さんだったので、興味津々。彼女のハンサムウーマンぶりは、本当に素敵。

55歳で成熟婚とか・・・(誰が名づけた成熟婚???) 

 

そんなこんなから、美容院でしか読む事のない女性週刊誌に連載の漫画の話に・・・

吉田まゆみさん。(年下のあんちくしょう・れもん白書・アイドルを探せ等々を描いている)

その彼女が、女性週刊誌に連載しているのだけれども。

訳ありの年上の女性と、映像作家を目指している(多分・・・いつも読んでいるわけではないので、よく分らない)男性の恋愛物なのだけれど。。。

表紙に『大人の ほろ苦く 甘い』と言う文字があって。。。

 

大人の恋愛だけが、ほろ苦いだけじゃないだろう!?っとみなで突っ込み。

少年少女の恋愛だろうが、年寄りの恋愛だろうが、ほろ苦く甘いのよね~~!!!

 

などと・・・人様の恋愛模様を話していたのですが・・・

突然、ママさんが『恋愛してる???』と、私に聞いてくる。

私は即答で『全然・・・まるっきり・・・。対象者さえいないし・・・』

 

 

・・・数年前のダメンズの後は、全然そんなの無いなぁ・・・・・。そう言えば。

 

ある男性に対しては、ドキドキもハラハラもあるにはあるけど、ソレは恋愛とは全然次元の違う、上手く出来るのか?任せて大丈夫なのか?やる気はあるのか?・・・なドキドキ・ハラハラだし。。。

 

 友達や知り合いはいるし、職場に出入りの男性もいるのだけど、アッチもそう思ってるだろうけど、対象外だしぃ~~~。

 

 だから、出て行かなきゃならないんだよ!!! そりゃそうだ。

 

 そんなこんな戯言を話して大笑いしてきました。

 

・・・でも、そうね・・・人に限らない。物事でもいい。趣味でもいい。

 

 そうだ・・・恋をしよう!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 20:01:37
コメント(2) | コメントを書く
[ふみつきの戯言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふみつき

ふみつき

カレンダー

お気に入りブログ

ハナブサ バラ New! 宮じいさんさん

基工(基礎工事)重機-… wasabi'sさん

湯牧民。 白うさぎ17さん

まっくすα!のHPで… まっくすαさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

コメント新着

 ふみつき@ Re:はくしゅ!(07/22) toiiiさん >素晴らしい切り替えです。 …
 ふみつき@ Re[1]: 50歳からのバージョンアップ計画!?(07/22) わがままTOYさん >記念の包丁 大切にし…
 toiii@ はくしゅ! 素晴らしい切り替えです。 見習いたいも…
 わがままTOY@ Re: 50歳からのバージョンアップ計画!?(07/22) 記念の包丁 大切にして下さい。 今まで…
 ふみつき@ Re[1]: ・・・・友人の旦那はハグ好き・・・(07/08) 寵 愛倫さん それが当たり前になって…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.