135362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HUMI’s ROOM

HUMI’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.22
XML
カテゴリ:ふみつきの戯言

 

 ・・・最初に断っておくけど、夢の話ですので・・・・


 私は、フレッシュ・ピチピチから、妙齢の方まで、何人もいるエステサロンらしき所にいたのでした。

 ほぼスッポンポンにガウン姿で、最初は、体験してとても気持ち良い時間をすごしていたのですが・・・・

 いつの間にか、彼女らに取り囲まれ、いろんな矯正下着の数々を見せられていたのでした。

 『いえ・・・そう言うものは購入するつもりは無いですし、第一お金もありませんし・・・』

 と、必死に断っていたのです。

そしたら、そこにいた妙齢の彼女

  『銀行の預金の出し入れも把握してますから、大丈夫ですよ・・・』
 と、にっこり。

 (どうして、私の預金の出し入れが分るんだッ☆\(>o<) 怖いよ~~~)

 

 それでも、『ダメです!買いません!!』と、必死に抵抗していたら、ドアを開けて入ってきた人物。


  『大丈夫です!損はさせません! 自信があるから・・・・・・』・・・と熱く語る男性。


 どこかで見た事ある!!!なぁ・・・・と、思ったら・・

 CMで見かける通販化粧品ア○カ△ーポ▽ーションの社長

 (CMで「お電話はいたしません! 自信があるからです・・・」と語ってる。 私、見る限りだけど、この社長苦手。。。。)



 うわ~~~~~~出たぁぁぁぁぁぁ。。。。 まず~~~い!!

(なんだか、絶対に買わせられそうだぁ!! で、高額のローンを組ませられそうだぁ!!)


 と、ガウン姿もなんのその、必死に、振り切ってスタコラ逃げ出した私でした。。。。




 でも・・・・なんだかなぁ。。。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 22:10:18
コメント(2) | コメントを書く
[ふみつきの戯言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふみつき

ふみつき

カレンダー

お気に入りブログ

ビ(ヴィ)オレーヌ… New! 宮じいさんさん

県知事選/珍植物.子… wasabi'sさん

まっくすα!のHPで… まっくすαさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
YASU’S BAR 納豆にめ… やっさん☆さん

コメント新着

 ふみつき@ Re:はくしゅ!(07/22) toiiiさん >素晴らしい切り替えです。 …
 ふみつき@ Re[1]: 50歳からのバージョンアップ計画!?(07/22) わがままTOYさん >記念の包丁 大切にし…
 toiii@ はくしゅ! 素晴らしい切り替えです。 見習いたいも…
 わがままTOY@ Re: 50歳からのバージョンアップ計画!?(07/22) 記念の包丁 大切にして下さい。 今まで…
 ふみつき@ Re[1]: ・・・・友人の旦那はハグ好き・・・(07/08) 寵 愛倫さん それが当たり前になって…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.