841690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

humipinetree



こんにちは~。ふっ君で~す (*^▽^*)。

私は小さいころから宇宙人にとても関心がありました。
小学校の頃には、宇宙の果てには何があるのかとか、地球の裏側に住んでいる人たちの事を意識して感動したりしてましたね。彼らは私達に友好的な人たちだと確信を持ってましたね。

そして、高校生の時に「聖書と宇宙人」という本と出会いました。この本は、弥勒菩薩ラエルという人が書いたもので、彼の宇宙人エロヒムとの遭遇について、エロヒムの科学者が地球にやってきて生命を遺伝子を合成して科学的に実験室で創造したこと、その他、エロヒムから地球人に向けた沢山のメッセージが書かれています。

ラエルの教えは私が本来持っていたものを呼び覚まし、私はそれ以来、自分の人生が180度変わってしまいました。

人生で一番大切なもの、それはお金や物質的欲求でもなく、本当に大切なものは、愛・幸福なのだと今では思っています。
(^_^)v

よろしく~




humipinetree

Freepage List

Comments

Teplo_Dom_Dub@ Стоимость утепления дома Переутомились замерзать зимой и излишне…
Teplo_Dom_Dub@ Утепление фасада снаружи цена Переутомились промерзать зимой и перепл…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада расценка Забота о вашем доме - это забота о радо…
困ってます@ Re:は詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) Xtra-PCを使うとウイルスに感染したPCでも…
とおりすがり@ Re:Xtra-PCは詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) 詐欺ではないが、景品表示法の有利誤認に…

Calendar

Favorite Blog

2024/04/27(土)・… New! 恭太郎。さん

東海市まで武下久美… New! chiichan60さん

バレーボールSVリー… New! 人間辛抱さん

#メタル#ジャパメ… ボイストレーナー本山NACKEY直人さん

わかりあえるか 中… 20楽10天さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.06.13
XML
カテゴリ:原子力発電所
各地の放射能量
○群馬県測定結果
(県内92地点 (内訳 学校44、公共施設等30、公園等18) 
http://www.pref.gunma.jp/houdou/e1000006.html

 県内92箇所で測定した結果、最大でも0.768μSv/h(地上0m)でした。
 この値は、文部科学省が示した学校の放射線量暫定基準値(3.8μSv/h)の5分の1程度です。


しかし、宇宙人エロヒムのメッセンジャーの弥勒菩薩ラエルは、
  • 通常の放射能量:0.03~0.06マイクロシーベルト/毎時
  • 退避を考慮する:0.3マイクロシーベルト/毎時を越えたとき
  • 即退避する時:0.6マイクロシーベルト/毎時を超えたとき


基本的に、通常の値の十倍に放射能量が達したら体の遺伝子を破壊するので、即退避することです。

政府は、国民に生活の保証をしたくないので、わざと放射能量の基準値を高い値に変えたのです。

以下は水道水中の放射能量についてですが、
日本の水道水の放射能基準値を国際比較
2011-03/28
12:17


厚労省官僚が福島原発事故後に急遽こっそり作成した食品・水道水の放射性物質汚染の「暫定基準値」(規制値・上限値)は国際的基準値と比較すると呆れるほどに高すぎる!

例えば水道水に含まれる放射性物質についての日本の暫定基準……
  • 国際基準の20~30倍
  • 米国基準の25~60倍

もの放射能汚染を許容している

(同様に食品の放射能汚染についても国際的基準の20倍以上の暫定基準値が採用された)。

  • 日本(2011年3月17日より)
    • 放射性ヨウ素=300 Bq/L(ベクレル/リットル)
    • 放射性セシウム=200 Bq/L
  • WHO
    • ヨウ素131=10 Bq/L
    • セシウム137=10 Bq/L
  • アメリカ合衆国
    • ヨウ素131=0.11 Bq/L(40マイクロSv/年・1日1L)
    • セシウム137=7.4 Bq/L(40マイクロSv/年・1日1L)


ベクレル(Bq)とは放射性物質の量を示す単位
一定の量(1kg・1リットル)あたりのベクレル値が用いられる。

シーベルト(Sv)とは放射線の強さ(被曝量)を示す単位
一定の時間(1時間・1年など)あたりのシーベルト値が用いられる。1Sv=1,000ミリSv=1,000,000マイクロSv。


3月23日に東京の浄水場で計測された210Bq/Lという放射性ヨウ素の値は、WHO基準の21倍・米国基準の42倍という危険な値だが、日本では暫定基準以内なので幼児以外には「安全」とされた。

管理人…しかし、放射能の低線量障害が既に都内や千葉で出ているようですし、植物の突然変異が都内で現れています。そう言うのをみると、本当はかなり人体に悪影響を与えているのではないかと推測してしまいす。


放射能放出が最低でもまだ1ヶ月以上は続く見込みが明らかになるやいなや、内閣はこのゆるい暫定基準ですら「厳しすぎる」と言い出した。規制値緩和の提案内容は、ヨウ素131を300→50,000マイクロSv/年、セシウム137を200→5,000マイクロSv/年にするというもの。

管理人:こんな数値は人殺しと同じです。そこにすんでいる人たちの多くが時間がたつにつれてガンになる確率は高くなっていくと思います!


群馬県の結果を地図にプロット
http://pc.gban.jp/m/img/119.jpg
沼田市を中心に放射能汚染のホットスポットがあります!注意してみてください!

○東京都測定結果(日本共産党都議団、都内128地点)
http://www.jcptogidan.gr.jp/html/menu5/2011/20110525195904_5.pdf
葛飾区水元公園はかなりの高いです!

○茨城県一部市町村の測定結果

龍ヶ崎市の測定結果 5月24日
http://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/view.php?pageId=8235

茨城県守谷市 5月24日
http://www.city.moriya.ibaraki.jp/section/0210/houshasen/pdf/20110524.pdf

茨城県美浦村 5月25日
http://www.vill.miho.lg.jp/news.php?code=188

○茨城県では上記とは別に2週間に一回全市町村を測定しています。
(モニタリングカーによる測定のため、高さは約2.1m)
http://www.pref.ibaraki.jp/important/20110311eq/20110526_01/files/20110526_01b.pdf

茨城県守谷市は、私の住んでいる川口市からそんなに遠くありません。その守谷市で場所によってはかなり高いところもあり、緊急避難しなくてはいけないところもあります。

これをみると、気をつけなくてはいけないのは体内被爆であると思います。

食べるものは絶対に気をつけてください!

魚は食べない!

米はまだ大丈夫だと思います。

来年になってから政府が食べ物にどのように対処するのかが気になるところです。

私の会社の食堂の料理で出てくる魚、野菜などがいったいどこから来るものなのか………

笑いつつも、明るい気持ちでいつつも、気をつけるところはきをつけて、自己防衛をしなくてはいけませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.14 00:10:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.