119979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球をまるごと抱きしめる!

地球をまるごと抱きしめる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

echo+

echo+

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

echo@ Re[1]:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) keiko’s timeさん keiちゃんキャラ全開…
keiko’s time@ Re:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) 本当、美味しかったよね~~ メニューラ…
echo+@ Re:こんばんは(09/23) es9-ジョージさん コメントありがとう…
es9-ジョージ@ こんばんは この店はすごい店ですよね。 牛肉がとて…
echo@ Re[1]:東京国立博物館「仏像」と「猫」(11/30) マミさん すごい~ニアミス! 真ん…

Freepage List

2008.03.22
XML
カテゴリ:グルメ


西新宿に行く予定があったため、

それに合わせてランチに選んだお店は、



西新宿「カッフェ アロマティカ」





あの、イタリアンの有名店「アロマフレスカ」の系列のこのお店、

オープン以来気にはなりつつも、その立地から系列店では唯一未訪・・・

ようやく訪れることができました!





最寄り駅は、西新宿5丁目や中野坂上ですが、

今日のように天気の良い日は(散歩好きな方などは)

新宿駅からゆっくり歩いても気持ちいい距離です。







ついつい「春」らしいメニューをオーダー



桜のシャンパンカクテル  

桜鯛のカルパッチョとフォッカッチャ


サクラ





春野菜のフェディリーニ 


春野菜







デザートはガマンしようと思って、

アラカルトにしたのにやっぱり頼んでしまった・・・・

(その場合コースの方がお得かも)





キャラメルのパンナコッタ


パンナコッタ






穏やかな日差しの中、

至福の時を過ごすことができました。



気になるメニューもたくさんあるので、

是非また訪れたいお店です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 23:48:19
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X