119888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球をまるごと抱きしめる!

地球をまるごと抱きしめる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

echo+

echo+

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

echo@ Re[1]:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) keiko’s timeさん keiちゃんキャラ全開…
keiko’s time@ Re:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) 本当、美味しかったよね~~ メニューラ…
echo+@ Re:こんばんは(09/23) es9-ジョージさん コメントありがとう…
es9-ジョージ@ こんばんは この店はすごい店ですよね。 牛肉がとて…
echo@ Re[1]:東京国立博物館「仏像」と「猫」(11/30) マミさん すごい~ニアミス! 真ん…

Freepage List

2009.06.27
XML
カテゴリ:アート

本日はランチに神田にある、

ベルギー料理店「シャン・ドゥ・ソレイユ」

へ伺いました!



一歩中に入ると本当にベルギーにいるような雰囲気のお店で、

ひとめで気に入ってしまいました。







まずは、大好きなホワイトビールを。



ビール



ベルギービールはかなりの種類を飲んでいるつもりですが、

このかわいいくまさんは見たことがなかった・・・


それもそのはず、

2008年6年に発売された新しいビールでした。



VEDETT EXTRA WHITE 「ヴェデット・エクストラ ホワイト」


しっかりホワイトビールですが、軽めで飲みやすい。

味わうよりさらっと飲めてしまうので、飲みすぎ注意!







お食事は、お手頃なランチのコースもありますが、

折角なので本格的なベルギー料理が食べられるコースを。







ベルギー産生ハムとアンディーブのサラダ



生ハム







ムール貝の白ワイン蒸し



ムール貝







牛ホホ肉のベルギービール煮込み



ビール煮







ブリュッセル風ワッフル



ワッフル










お昼から見事なベルギー三昧・・・

シアワセすぎます。



また夜にお店がどんな雰囲気になるのか、

是非伺いたいと思いました。


ごちそうさまでしたー!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 11:18:47
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X