1118939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2012年12月07日
XML

こんばんは、ながゴローですスマイル

例年は、12月中は「今年は暖冬???」って思わせるような天気が続き、

1月に入ってからドカ~ンと冷えるってパターンが多かったのですが、

この冬は一味違った感じで、既に前回冷えてますよねぺんぎんぺんぎん

車のタイヤもスタッドレスにしておかないとホントにヤバい気候になってしまいました。

 

さて、この日記をご覧になられている方は、

お気づきかと思いますが、

11月末に、LIXIL エクステリア施工コンクール2012の結果が発表されました。

嬉しい事に、今年も3件の作品が全国入賞・入選を果しました。

 

光市のM様邸。

IMGP0366 DSC02748

見事、門周り・車庫回り部門で銅賞を受賞いたしました(^-^)

とにかく、ボリューム満点の外構工事でしたよ。

実は照明も随所に仕込んであり、夜は一味違った雰囲気を演出してくれます。

 

続いて下松市のF様邸。

F2 F1

F様邸は、EXISランド施工写真コンクールアプローチ部門で銀賞に輝いた現場です。

LIXIL施工コンクールでは、門周り・車庫回り部門で入選賞を頂きました(^-^)

F様邸はLIXILホームページの「暮らしの事例集」というページに掲載される予定です。


続いては、周南市の美容室「ぱっしょん2」様です。

DSC03195のコピー DSC03193のコピー

ぱっしょん2様は、ガーデン・ウォール部門で入選賞を頂きました(^-^)

応募写真とは違う画像をUPしていますので、

プラスGの織り成す見るアングルで様々な表情を出す、その特性をお楽しみ下さい。

 

賞を頂いたお家以外にも、沢山素敵な家を応募しています。


周南市K様邸。 

DSC03307 DSC03313
ガーデン・ウォール部門でエントリー致しました。


周南市S様邸。

DSC03293 DSC03301
ガーデン・ウォール部門でエントリー致しました。


周南市U様邸。

U1 U2
門周り・車庫回り部門でエントリー致しました。

 

周南市D様邸。 


D1 D2
ガーデン・ウォール部門でエントリー致しました。


下松市S様邸

DSCN8608のコピー DSC03356のコピー
エクステリアリフォーム部門でエントリー致しました。


周南市N様邸。 

N1 N2
門周り・車庫回り部門でエントリー致しました。


下松市N様邸 

DSC03635555のコピー DSC03625555のコピー
門周り・車庫回り部門でエントリー致しました。

 

下松市M様邸。

DSCN2785555 DSCN2791111
門周り・車庫回り部門でエントリー致しました。


 

下松市T様邸。 

DSC03579 111のコピー22222
エクステリア家族の幸せ部門でエントリーしました。

 

まだまだ、すべてのエントリー作品をご紹介しきれていませんが、

どのお宅が入賞・入選しても全く遜色のない素晴らしいお家と思います。

毎年思います。賞はお客様の喜びの延長線上にあるんだなと。

また来年も沢山のお客様に満足して頂けるように頑張ろう!!

と、改めて思ったながゴローでした。

 

 

株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner 
↑↑↑↑↑
ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif 
↑↑↑↑↑
ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 21時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[エクシオール・プラスG・TOEX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.