041277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユーバーの嘆きRS ~Indigestibility~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユーバー0304

ユーバー0304

Category

一般

(52)

Gv

(5)

その他

(9)

未分類

(0)

Freepage List

Favorite Blog

夜羽とにくの虹色的×… 夜羽とぺんにくさん
いぴぴぴぴ いぴ5086さん
悪ノリ電波はもう末期 悪ノリ☆さん
ルートット(´・ω・`) route9112さん
狩れるランサーにな… ELLさん
腐女子狂喜乱舞 あやや0115さん
2007/01/21
XML
カテゴリ:Gv
 うしゅう(有終)の美を飾る

自分にはできるのでしょうか?

こんにちわハンフリーです。



最近ちょっとつかれてきましたねー

今日はセンター入試二日目・・・・

受験生の皆さんには頑張って欲しいですね。

いい結果が残る事を心よりお祈りいたします。





昨日は、ユバの方でGvがありまして

相手は「偉大なる獅子党」さん。

場所は「エルン山脈の戦闘」でして



最初戦闘開始直後から











こんな感じに一気に離されてやばかったんですが






中盤くらいから徐々に追い上げる事ができました。










こんな感じにwwwwww



この後から

一気に逆転~♪












こんな感じwww



何気めっちゃ嬉しかったです(ぁw




んでまぁ途中色々なドラマがありまして















見事勝利できました。

虹の皆さん、相手さんありがとうございました。

またお相手お願いしたいです。



ではここらで

( ´ロ`)ノ ソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/21 04:29:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Comments

せんこう@ 画像 俺7Mぐらいしか使ってない!
ユーバー0304@ Re:オワタ(06/16) >じぞーさん 容量の問題なの!? 12/…
ユーバー0304@ Re:( ^ω^)ノs(06/16) >ゲソゴロウさん 課金はいいねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.