812701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴぴ Uゝェ・`U ★

ぴぴ Uゝェ・`U ★

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1)

ぴぴ・りん・まめ

(110)

転載・お知らせ・お礼

(128)

もも→こあくん→もも太郎くん

(22)

ラルフ

(13)

あい→めいちゃん

(9)

ゆき(スノー)→くまのちゃん

(7)

はる→エルくん

(9)

とんとん

(14)

COCO→あんずちゃん

(10)

犬太(ケンタ)→HAPPYくん

(17)

まめ

(123)

(14)

くま

(13)

ぴーすけ→麦太郎くん・ぴー→ハッピーちゃん

(8)

まる→ムックくん

(10)

むさし

(13)

あん

(25)

しょこら

(13)

きな子→ももちゃん

(8)

りりか→あんちゃん

(11)

めぐお→小鉄くん・じゅんこ

(26)

ゆうか→MOCOちゃん

(14)

さつき→ショコラちゃん

(6)

アクセル・パトラ

(15)

イチジク

(9)

わん子→くぅちゃん

(6)

しんのすけ→しんくん・おはな→nanacoちゃん

(10)

小梅

(79)

多頭飼育ダックス達

(34)

170匹ワンコ

(13)

るんるん→MOCAちゃん

(6)

ボク→とわ君

(7)

うに→ココちゃん

(18)

もも

(30)

夢(むー)・まのん(わんらぶさんより預かり)

(7)

はなこさん(わんらぶさんより預かり)

(8)

ナッツ→モッ君

(16)

あさひ・えびす→メルちゃん・オース君

(13)

はるまき→もも君

(4)

咲(さき)→すずちゃん

(14)

ほたて→ジェリー君

(178)

あられ

(23)

クッキー→ジオ君

(5)

オレオ

(17)

キキ・クゥ(つむぎさんより預かり)

(110)

ゆず→ちぃちゃん

(4)

ぷりん

(21)

ケン

(35)

ミッキー

(42)

その他のよりみちワンコ達

(23)

わんらぶさんからの預かりワンコ達

(36)

Favorite Blog

手術前検査で病院だ … New! HITONさん

降格危機 New! パパゴリラ!さん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

キャスケードスタイル 山ぼうし。さん

2013.04.14
XML

犬太、去勢手術後すぐに自分で抜糸してしまいましてわからん
一応診てもらって、くっ付いてるからOKとのことで、昨日は温泉
湯船は嫌みたい失恋
まだお腹のかさぶたのようなものは沢山残っているし、皮膚も弱いのでノルバサンで台風
015 017
シャンプーもドライヤーも嫌がりませんグッド

犬太のハウスも完全に女の子仕様ハート(手書き)
019
立派なおかまちゃんになるんだよスマイル

今日は犬太を連れてお出かけ車
犬犬のいるお家にお邪魔したんですが下向き矢印
犬太、犬が唸っていても近づく炎
何度も近づくいなずま
一度ガウ炎とされると覚えるのかもしれないけど、空気の読めない男でした失恋


021 022

023 024

大好きなピーピー鳴るおもちゃGETハート(手書き)
車の中で、カミカミ炎
025

あぁぁぁぁしょんぼり
026

家帰ってから渡せばよかったわからん
028

DHCのつやつやビューティも買ってみたので試してみます星
皮膚と毛並み、もうちょっとよくしたいな月

お出かけ中一度も吠えることなく、いい子にしてました上向き矢印

ロングコースのお散歩も行けたしね足跡
030 033

どきどきハート犬太の里親様を募集していますどきどきハート
愛情を持って生涯飼育して頂ける方
ご家族全員の同意のある方
フィラリア予防・狂犬病・ワクチン等の必要な医療措置をして下さる方
ワクチン代+去勢手術代の一部ご負担頂ける方(証明証・領収書をお渡しします。)
里親契約書にサインを頂ける方
三重県伊賀市より片道1時間半以内のご家庭(お届けします。)
65歳以上の方のみのご家庭・同棲カップル・出産予定のある方には譲渡出来ません。

お名前・住所(市町村まで)・ご家族構成(年齢)・住宅(賃貸・アパート等)・
先住動物の有無・お留守番の時間・犬の飼育経験をご記入のうえ、
mdachshund2@yahoo.co.jpまでお問い合わせお待ちしていますどきどきハート

四つ葉  四つ葉  四つ葉 四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉 四つ葉  四つ葉

三重で活動しているボランティア達とフリマをしますダブルハート

4/21(日) 9:00~16:00
国際フォーラムフェスタ「わいわい春祭り」フリマ
鈴鹿市算所 (鈴鹿ハンター横)弁天山公園
雨天中止

収益は犬猫保護のために使わせていただきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.14 20:11:51
[犬太(ケンタ)→HAPPYくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.