812678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴぴ Uゝェ・`U ★

ぴぴ Uゝェ・`U ★

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1)

ぴぴ・りん・まめ

(110)

転載・お知らせ・お礼

(128)

もも→こあくん→もも太郎くん

(22)

ラルフ

(13)

あい→めいちゃん

(9)

ゆき(スノー)→くまのちゃん

(7)

はる→エルくん

(9)

とんとん

(14)

COCO→あんずちゃん

(10)

犬太(ケンタ)→HAPPYくん

(17)

まめ

(123)

(14)

くま

(13)

ぴーすけ→麦太郎くん・ぴー→ハッピーちゃん

(8)

まる→ムックくん

(10)

むさし

(13)

あん

(25)

しょこら

(13)

きな子→ももちゃん

(8)

りりか→あんちゃん

(11)

めぐお→小鉄くん・じゅんこ

(26)

ゆうか→MOCOちゃん

(14)

さつき→ショコラちゃん

(6)

アクセル・パトラ

(15)

イチジク

(9)

わん子→くぅちゃん

(6)

しんのすけ→しんくん・おはな→nanacoちゃん

(10)

小梅

(79)

多頭飼育ダックス達

(34)

170匹ワンコ

(13)

るんるん→MOCAちゃん

(6)

ボク→とわ君

(7)

うに→ココちゃん

(18)

もも

(30)

夢(むー)・まのん(わんらぶさんより預かり)

(7)

はなこさん(わんらぶさんより預かり)

(8)

ナッツ→モッ君

(16)

あさひ・えびす→メルちゃん・オース君

(13)

はるまき→もも君

(4)

咲(さき)→すずちゃん

(14)

ほたて→ジェリー君

(178)

あられ

(23)

クッキー→ジオ君

(5)

オレオ

(17)

キキ・クゥ(つむぎさんより預かり)

(110)

ゆず→ちぃちゃん

(4)

ぷりん

(21)

ケン

(35)

ミッキー

(42)

その他のよりみちワンコ達

(23)

わんらぶさんからの預かりワンコ達

(36)

Favorite Blog

GWスタート New! パパゴリラ!さん

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

キャスケードスタイル 山ぼうし。さん

2013.04.21
XML

6時に起きて雨って確認して、よしグッドグッドグッドゆっくり寝られるあっかんべー
さっさと二度寝していたら、まさかの連絡が泣き笑い
フリマするんかい雫
ってな事で、
国際フォーラムフェスタわいわい春祭り」のフリマに行ってきました車

犬太も一緒ハート(手書き)
015 010

多国籍料理・ベリーダンスやサンバの披露?舞台も賑わってました炎
016

譲渡会でケージに入れられて、鳴き通しだったら犬太雫
大丈夫かな!?と思ってたけど、めっちゃいい子にしてましたどきどきハート
005 006

人ごみでしたが人に向かって吠える事も無くハート(手書き)
小さい子に触られてもそれほどビビるでも無く目がハート
食べ物を食べている人を見ると、お座りしてじぃと見て尻尾フリフリスマイル
赤ちゃんが履く、ピーピーなる靴に興味津々うっしっし
009 012

色んな人に触って頂き、かわいいなぁって誉めてもらってハート(手書き)
そうでしょ上向き矢印そうでしょ上向き矢印
こんな子ならどこへでも連れて行けますちょき
我が家のぴぴりんなら吠えまくりいなずま
013

ブログを見て犬太に会いに来て下さり募金をして下さった方ダブルハート
リードを持ってきて下さった方どきどきハート
本当にありがとうございましたきらきら

どきどきハート犬太の里親様を募集していますどきどきハート
愛情を持って生涯飼育して頂ける方
ご家族全員の同意のある方
フィラリア予防・狂犬病・ワクチン等の必要な医療措置をして下さる方
ワクチン代+去勢手術代の一部ご負担頂ける方(証明証・領収書をお渡しします。)
里親契約書にサインを頂ける方
三重県伊賀市より片道1時間半以内のご家庭(お届けします。)
65歳以上の方のみのご家庭・同棲カップル・出産予定のある方には譲渡出来ません。

お名前・住所(市町村まで)・ご家族構成(年齢)・住宅(賃貸・アパート等)・
先住動物の有無・お留守番の時間・犬の飼育経験をご記入のうえ、
mdachshund2@yahoo.co.jpまでお問い合わせお待ちしていますどきどきハート

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

犬猫レスキューの資金確保の為にフリマをしますダブルハート

5/3(金) 9:00~15:00
松阪マーム(松阪市船江町1392-3)
雨天中止

(私はたぶん行けません雫)

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.29 18:51:52
[犬太(ケンタ)→HAPPYくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.