812692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴぴ Uゝェ・`U ★

ぴぴ Uゝェ・`U ★

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1)

ぴぴ・りん・まめ

(110)

転載・お知らせ・お礼

(128)

もも→こあくん→もも太郎くん

(22)

ラルフ

(13)

あい→めいちゃん

(9)

ゆき(スノー)→くまのちゃん

(7)

はる→エルくん

(9)

とんとん

(14)

COCO→あんずちゃん

(10)

犬太(ケンタ)→HAPPYくん

(17)

まめ

(123)

(14)

くま

(13)

ぴーすけ→麦太郎くん・ぴー→ハッピーちゃん

(8)

まる→ムックくん

(10)

むさし

(13)

あん

(25)

しょこら

(13)

きな子→ももちゃん

(8)

りりか→あんちゃん

(11)

めぐお→小鉄くん・じゅんこ

(26)

ゆうか→MOCOちゃん

(14)

さつき→ショコラちゃん

(6)

アクセル・パトラ

(15)

イチジク

(9)

わん子→くぅちゃん

(6)

しんのすけ→しんくん・おはな→nanacoちゃん

(10)

小梅

(79)

多頭飼育ダックス達

(34)

170匹ワンコ

(13)

るんるん→MOCAちゃん

(6)

ボク→とわ君

(7)

うに→ココちゃん

(18)

もも

(30)

夢(むー)・まのん(わんらぶさんより預かり)

(7)

はなこさん(わんらぶさんより預かり)

(8)

ナッツ→モッ君

(16)

あさひ・えびす→メルちゃん・オース君

(13)

はるまき→もも君

(4)

咲(さき)→すずちゃん

(14)

ほたて→ジェリー君

(178)

あられ

(23)

クッキー→ジオ君

(5)

オレオ

(17)

キキ・クゥ(つむぎさんより預かり)

(110)

ゆず→ちぃちゃん

(4)

ぷりん

(21)

ケン

(35)

ミッキー

(42)

その他のよりみちワンコ達

(23)

わんらぶさんからの預かりワンコ達

(36)

Favorite Blog

降格危機 New! パパゴリラ!さん

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

キャスケードスタイル 山ぼうし。さん

2013.05.11
XML

珍しく休みの土曜日やのに雨
短足達には雨辛い雫
009

それぞれまったり日本茶
037 038
034 036

明日は里親会です!!
心配していたお天気予報も雨晴れに変わったハート(手書き)
みんな頑張ってる犬達ばっかりやもんね、お天気も味方してくれそうです星

中型犬がメインですが、大型犬ピットブル♂、
小型犬ダックス♂2頭♀2頭・チワワ♀等も参加しますきらきら

犬太も参加します炎

マル犬太のいいところマル
犬にも人にもほぼ吠えないきらきら
お散歩大好き足跡引っ張らない月
トイレは外派で、家での粗相無し上向き矢印
1人でケージで寝られる星
この1ヵ月半、平日7時~19時・20時までお留守番しているので、お留守番出来る鍵
お手・お変わりOK マテは微妙ウィンク
歯石も表面にはほぼなく嫌な口臭ほぼ無しキスマーク

バツ犬太のまだまだなところバツ
びびると噛む可能性があります。
トリミングで尻尾を掴まれた時はさみに噛んだと報告あり下向き矢印
採血時に腕を掴まれた時に、噛みかけたと報告あり下向き矢印
1度だけ寝てる時に脇を抱えて運ぼうとして、私も噛まれかけ雫
毛布やおもちゃを吸うと安心するようですが、近づくと取られると思って唸ります炎
離れた所から“犬太ハート(手書き)”と呼ぶとすぐに寄ってきますので、取り上げることは簡単ですうっしっし
普段は威嚇して噛みに行くような子ではありません!!
肛門絞りも歯石取りも出来ますOK
単に怖がりです下向き矢印

我が家の犬犬や迷子のま~くんとは問題ありませんが、
“1人っ子”だったと思いますひらめき
他の犬が遊んでいるおもちゃが欲しいと思ったら盗りに行きます。(結果ほぼ負けます雫)
何事でもみんなを押しのけて我先にやってきます。(りんにギャフンと言わされますお化け)
他の犬のお世話をするような男ではありません雫
他の犬には全く興味がなさそうです台風

毛や皮膚の状態がよくないので、適度なケアが必要です温泉

004 005

みんなにいいご縁がありますように月
何の罪もないのに、行き場を失った犬猫に暖かい犬生を送らせて下さい星

迷子中のチワワのここちゃん下矢印の捜索とぴぴりんの狂犬病打ってきますバイバイ
帰ってきたら、犬太の温泉

我が家のシャンプーは4つきらきら
今日犬太はベッツケアシャンプー台風
007
ノルバサン・クロルヘキシジンはカイカイしている時
アデルミル・ベッツケアは保湿用
ヒュミラックは保湿用・流さないコンディショナー
ビルバックシャンプーの効能を見ていたら、犬太にはセボダームの方がよさそう雫

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  

迷子のMダックス君をお預かりしています!!
4/18(木)、伊賀市下友生で保護されました。
前日から畑で寝ていたそうです。

Mダックス、クリーム、オス、6.5kg、マイクロチップ装着なし
首輪なし
025

警察・保健所届出済みです。

伊賀保健所 0595-24-8080 又は、
mdachshund2@yahoo.co.jpまで!!

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉 

10ヶ月のチワワのロングコートが4/29(月)名張市東町から迷子になっています。
proxy.jpg
持病があり、お薬を服用しているそうです。

保健所・警察・市役所・清掃局・河川管理事務所届出済み
2,000枚近くのチラシも撒かれています。

twitter @cocosagashi または @coco_dococo
名張市役所 環境対策室 63-7492までご連絡お願いします。

ご協力をお願いします旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.11 14:26:04
[犬太(ケンタ)→HAPPYくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.