557941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 8, 2006
XML
カテゴリ:生活
ヨーロッパ、ハンガリー、ブダペストに住む ハンガリー娘の日記。

今日は、Gyongyverさんの日です、おめでとうo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪


1/7,8日共に、お天気のいいハンガリー

確かに寒いが、マイナスになるほどでもなく、暖かめな感じ。

久々のお日様が顔を出していて、気持ちがイイ
(雪かきしないですむからもあるけど・・・)

日本では、夏は、猛暑で、冬は寒波で大変なのだとか・・・・

どうです? 

ハンガリーに移住しませんか?
(ハンガリー移住計画推進事務局に貢献)

夏も過ごし易く、冬も今のところ、いいですよ。

こんな日は、お出かけしたいなぁ~。

たまの休日は、体を休めたい派の ご主人様。

たまの休日ぐらい、車でドライブでもしたい 

とっても、残念なことに、主人を優先して、

お家でハウルの動く城を見ました。

面白かったです。

宮崎駿さんは、凄いなぁ~と、またまた実感しましたね。

んっで、夕方

丘の家々に夕日があたりはじめていて、

今日も終わりだなぁ~と実感。

夕日のあたる丘の家々

ハンガリーに来たばかりの頃は、

カレンダーに1日、1日色を塗りつぶしていて、

早く帰国できる日のことばかり考えていました。

特に、ハンガリーについて早々、

宇宙人達が、熱を出した時は、心配と不安でいっぱい

でしたから・・・特にそう感じていたのかもしれません。

今では、色を塗ることもやめていて、

1日、1日が早く感じられるようになりました。

年を取るのも早くなりそう(^д^;)

ハンガリーで、何かイイコトあるといいなぁ~。

訂正: ハンガリーで、何かイイコト見つけよう~。

Viszlat!ヴィスラート(ではまた)

Nagyon szepen Koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン クスヌム セーペン(どうもありがとうございました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 9, 2006 06:52:44 PM
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.