558008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 8, 2006
XML
カテゴリ:生活
ヨーロッパ、ハンガリー、ブダペストに住む ハンガリー娘の日記。

今日は、日本からの2箱、荷物が届きました。

またまた、私の母からです。おほほっ

金曜日の朝に荷物を出して、今日で3日目

日曜日の朝に届きました。

とっても、ビックリです。

日曜日も配達業務をしているんですね。

今までそんなことなかったのに、本当に驚きです。

ハンガリーのポシュタ(郵便局)、とっても働き者です。
(ハンガリーポシュタ 高感度UP中)

日本も働き者さんが多いですが(無償残業、お疲れさまでございます)

流石に、日曜日の配達業務はしませんよね~。

でも、日本の郵便局のEMS(国際スピード郵便)は、いいですよね。

早くて便利です。

EMSでないと、3~4週間かかることもあるようです。

また、EMSは、速達だから、値段も高いと思われがちですが、

前にも話したように、重さなどによっては、

普通便よりも安かったりするんです。

是非、海外に送られる際は、聞いてみて下さいね。

しかし、日曜日に配達してくれるなんて、嬉しい

絶対、明日だとばっかり思っていたので。

しかし、主人の親からは、何も届かないけど・・・

催促も期待も、していませんので。笑

しかし、嫁は所詮、赤の他人と思われてもしかたがないけど、

わが息子が異国の地にいるというのに・・・、

息子と娘では、思い方が違うのかしら?

まあ、いいかっ
(愚痴を言っても、前には進まないっ)

私の母が、主人の好きな物も考えて、送ってくれているし。


人生いろいろ、親もいろいろ<。/b>

Viszlat!ヴィスラート(ではまた)


Nagyon szepen Koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン クスヌム セーペン(どうもありがとうございました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2006 02:25:01 AM
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.