557996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 17, 2006
XML
カテゴリ:生活
ヨーロッパ、ハンガリー、ブダペスト、あいのり、
ドナウの真珠、蒼く美しきドナウ???に住む私。



海外赴任の期間って、確実性あります???

私が聞いた時は、

最低3年間と言われました。

最低・・・・

では、最高は???

5年超えの方もいるそうで・・・

あいーん 7年の方のお話も聞いたことがございます。

海外赴任の方、お疲れさまでございます^^;

海外赴任は、3年で帰国できると、嬉しい

けどけど・・・

実際に気道にのって、仕事がしやすく、改善できるのも、

この辺りからぐらいかもかも

そんながのった時に、帰してくれるわけはなく・・・

5年~は、経過したりするのかも。

5年と半年で、日本に帰国が決まった人に、

( ̄□ ̄;)私はそこで・・・

「過ぎてみれば、早いものですよ」 とかの答えを

期待したんですが・・・

おほほっ 人生、そんなに甘くないっ
(ハンガリーには、甘いものが多いですけどね~)

でも、帰国が決まった方のお顔は・・・

何故か、活き活きしているんです。

私の、その時は、どうなんだろう???

五年後には、ハンガリーの空港で、
(その時は、ハンガリー人のお友達100人が、見送りに・・・)

ハンガリーとの別れを惜しむのだろうか?
(100人に並んでもらって、一人一人に握手会)

トカイワインをたくさん、手にぶら下げているんだろうか?
(日本で、高く売ろうかと・・・)

ハンガリーが、第二の故郷と思えるぐらい
(別荘でも、買ったりして~)

好きになって、帰国できるようになりたいと思う

今日この頃です。


Viszlat!ヴィスラート(ではまた)

Nagyon szepen Koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン クスヌム セーペン(どうもありがとうございました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2006 10:51:39 PM
コメント(30) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.