558431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 17, 2006
XML
カテゴリ:食べ物
ヨーロッパ、ハンガリー、ブダペスト、ドナウの真珠、蒼く美しきドナウ???に住む私。

今日は、Antalさんの日です。おめでとうo(^^o) (o^^o) (o^^)o


ハンガリーでは、ブダペスト市内に、

日本食屋が、数軒ございます。

その中で、

在住者のお勧め 日本食屋さんトップ3にはいると思われる。

ココっ

すし誠

すし誠

私は、ココのお店が、一番、好きです。

店内は、

すし誠店内

和風
(って、当たり前???)

そして、店内、とても、綺麗

お店にはいる時には、日本人の店主が、

「いらっしゃいませ」

そして、料理も、美味しい
(料理の写真、撮ることもなく、凄い勢いで食べました)

ここでのお勧めは、各種お弁当シリーズ

ボリューム、たっぷりo(^-^o)(o^-^)o

メイン料理・お寿司・天ぷら・刺身・キムチ・ご飯・サラダ・味噌汁
(緑茶は、サービスでついてきます)

がついていて、約1500円( ̄▽ ̄)ノ

海外で、日本食を食べるので、

どうしても、割高ですが・・・

でも、このボリュームなら、納得のお値段です。

また、鉄火巻き(細巻よりも、少し大きめサイズ)は、

2100Ft(1050円) です。

単品のお寿司も注文でき、1貫 約750Ft(380円)

美味しいですよ。

在住している人は、特に、そう思うはず・・・^^;


カプチーノ、1杯350Ft(180円)

すし誠のカプチーノ


これは、日本人好みかも。

生クリームどっさり、ではございません。

これは、お勧め品です。

日本の方からすると、

なんだぁ~

と思われる"日本食"かもしれませんが、

長期滞在される場合には、ココは、必見な場所です。

ハンガリーに、移住 又は 長期滞在しましょう!!
(ハンガリーと日本の愛の架け橋協会 貢献)

ブダペスト3区にございます。

是非、ご賞味あれっ。


Viszlat!ヴィスラート(ではまた)

Nagyon szepen Koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン クスヌム セーペン(どうもありがとうございました)


※写真、ボケボケで面目ないっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2006 01:38:21 AM
コメント(49) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.