557951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:生活

ヨーロッパ、ハンガリー、ブダペスト、ドナウの真珠、
蒼く美しきドナウに住む私???。

今日は、Abigel、Alexさんの日です。おめでとうo(^^o) (o^^o) (o^^)o


私、も弱いんですけど・・・

皮膚も弱いんですよ うへ~ん

お化粧品、シャンプーや、ソープにも気を使います。

っで

こちらに来てからの、シャンプー編です。

シャンプー

私が今までに、試してきて、

いいかなぁ~と思うものです。

Doveは、日本でも、売られていて、有名商品ですよね~。

あとの二つも、もしかして、あるのかもかも^^;

Doveは、とっても、無難です。

これらのシャンプーは、

1本 500Ft~600Ft(250~300円)

Doveと、緑色のシャンプーは、250ml入り

緑色のシャンプーは、グリーンアップルのような匂い。

オレンジ色のシャンプーは・・・・

いろいろな種類のが入った!! 缶の中の匂い♪。

オレンジ色のシャンプーは、家計にも優しいんです。

400ml入りなので、なんだか得した気分。

しかし、ハンガリーにしては、シャンプーは、高い

詰め替え用を探しても、ないんです(o>ロ<)o
(容器代でも、うかそうとした私)

主人も、宇宙人達も、毎日洗うので・・・・

家計、圧迫です( ノ≧Д≦*)ノ

ふぅ~
「真ー茶ー酒さん、ハンガリーでは、シャンプーは毎日ですか?」


「僕は毎朝シャンタイプ♪、他の人は、たぶん週一度ぐらいかも。
 詰め替え用はないですね。
 僕は、Wash & Go (menthol) というのを、使っています。
 約600Ft~700Ftですけど、もっと安く買える店もあると思います。
  ハンガリー娘さんは、毎日、洗いますか?」


ふぅ~
「いえっ、髪が長いので、毎日洗うと、シャンプーが・・・
 なので、1日置きに洗っています。」

いやんっ^^;

真面目に答えてしまいました。

ここは・・・

「髪が黒いので、洗わなくても汚れが目立ちませんので、
 洗いません( ̄▽ ̄)ノ彡」


が良かったかしら?

でも、黒い車は、白い汚れ(フケ)が目立ちますよね~。

う~ん (?_?)

灰色になってきたら、グレーに染めましたにしよう!!

解決したので・・・
(勝手に解決、これを自己満足とも言う)

あなたの  その美しい髪

見せびらかしに、

ハンガリーに行こう!!
(ハンガリー観光協会に貢献)

これで、あなたも、国際結婚

う~ん、結婚している人は・・・・ ( ̄_ ̄|||)

ハンガリー美女と、髪の美しさ対決をしてください。

※間違っても、スタイル対決は┐(  ̄ー ̄)┌しない方が・・・

う~ん、男性の方は・・・・ ( ̄_ ̄|||)

ハンガリー美女に、その髪の美しさで、メロメロにしてください。 


では。

puszi(かしこ)

Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2006 12:28:04 AM
コメント(52) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.