557983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 10, 2006
XML
カテゴリ:生活

ヨーロッパ、ハンガリー、ブダペスト、ドナウの真珠、
蒼く美しきドナウに住む私???。

今日は、Elviraさんの日です。おめでとうo(^^o) (o^^o) (o^^)o


真ー茶ー酒さんの、プログデビューに、

数多くの人が・・・\^o^/感激です。

親友として、

たくたくさんが、 「実はハンガリー娘さんが?」

と言う疑惑を・・・・、でもない( ̄□ ̄;)

失礼、とんでもないですよ。

ちなみに、私より素敵なプログと思われている方、

それは、正解です。
(素直で可憐な、ハンガリー娘です)


さてさて、

本日のプログは、真ー茶ー酒に捧げます。
(真ー茶ー酒さんのパクリ)

って、なんだか、カッコいいかもかも

59歳の還暦前の女性でも、

ハンガリー娘に捧ぐとか言われると・・・

ドキドキ、ウキウキと、だぶついたお肉も、揺れます。

っで

ハンガリーに来て、

素敵な景色をいろいろ拝見します。

閉じこもりぎみの冬でも・・・

窓を開けると、ハンガリーの素晴らしさを味わえます。

深夜


これは、深夜の様子。

夜なのに、オレンジ色のような空

ハンガリーの電気は、オレンジ色ぽいんですが、

お空にもオレンジ色の電気を、ポチッとつけた感じ。

明け方


これは、明け方の様子。

なんだか、明け方の方が夜みたい*^^*

お昼


これが、お昼の様子。

日本とは時差8時間ありましたね。これは、9日のお昼になります。

お日様が久々に「ヨーナポト」(こんにちは)しました。

みなさんも、

ハンガリーにヨーナポトしませんか?
(ハンガリー娘流ですよ)


ではでは。


puszi(かしこ)

nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 10, 2006 12:55:12 AM
コメント(30) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.