557994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 14, 2006
XML
カテゴリ:生活
ヨーロッパと言えば、ハンガリー。
ハンガリーと言えば、首都ブダペスト。
"ドナウの真珠"で、私も、真珠になれるかしら?

今日は、Balazs,Valentinさんの日です。おめでとうo(^^o) (o^^o) (o^^)o


今日は、バレンタインデーでしたね。

皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしだったでしょうか?

ハンガリーでは、まだまだ、あと6時間、バレンタインデーです。
(ねばるハンガリー娘)

しかし、私のところに・・・・・^^;

多くのチョコが!! 

・・・・・

・・・・・

くることもなく ( ̄_ ̄|||)

いやいや、あと6時間っ

ドシドシ、お待ちしております( ̄▽ ̄)ノ

もれなく、ハンガリー娘の熱烈な抱擁付♪

ご希望であればですけど、おデブな私がガシンっとすると、

圧迫死するといけないので、止めておきますね。
(洒落にならないわ、ハンガリーの新聞に載ってしまう)

あっ、真ー茶ー酒さんありがとう♪

しかし、あのTバックは・・・サイズは、いくつまであります? 笑

あっ、気になる人は、真ー茶ー酒さんへ




外には、まだ、先日降った雪が残っています。

明日、雪だるまを作ってみますね。
(雪だるまを作りたい人、是非、ハンガリー娘邸に集まれ!!)

勿論、外国に来たんですもの。

8頭身じゃないといけませんね。

ハンガリー風景1


もう、日が暮れました。

ひとまず、まだまだ、バレンタインデー

また、ご報告しますね。

って、たかが人妻、されど若妻ですので、
(主人とは、かなりの年齢差。なので、主人から見ると・・・)

ハンガリー娘のお笑い情報でも、楽しみにしていてね。


おっ

ピコン ピコン ピコン♪

お時間がきたようですわ♪


ではでは。

シュワッチ\^o^/ 

ハンガリー星から、皆様の幸せを祈っています。

是非是非、

ブダペスト星人との交流をお願いします。
(ハンガリー国際交流委員会に貢献)


puszi(かしこ)

nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2006 12:07:15 AM
コメント(29) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.