557953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 30, 2006
XML
カテゴリ:生活
ハンガリー・ブダペスト・ハンガリー・ブダペスト・ハンガリー・ブダペスト・ハンガリー あっ、花びらがなくなったわ^^

Ma Zalan napja van. Sok boldogsa'got! さくら


そうそう、真ー茶ー酒さんが、

ハンガリー娘は、レニー・ゼルウィガーに似ているって・・・うっしっし

彼女、私よりも、年齢が・・・ ( ̄_ ̄|||)

それに・・・いやいや、やめておこう。

真ー茶ー酒さんは、視力がかなり悪かったんだったわショック


ポスト


みいかちゃんが、

「ハンガリー娘さんに、桜の花弁入りのお手紙を送りますよ♪」

というコメントを頂き、チョー感激の私。

この一言だけで、私の手のひらには、花弁がのった感触。

みいかちゃん、ありがとう♪

ロト


うちの近くでも、宝くじが買えるんです。

ウキウキな私。

散歩をしていたら、叔母様に声をかけられました。

叔母様「日本人ですか?」

私  「はい、日本人です」

叔母様「東京、大阪、北海道・・・」と感激して、話してきましたわ。

久々に耳にした、日本の都道府県。

しかし、道路脇で久々の立ち話。たまには、いいものですウィンク

アップルパイ


さてさて、アップルパイ

ウエストエンド・シティ・センターの、パン屋さんで購入しました。

とても、美味しかったです食事


ではでは。

ハンガリーに、お越しくださ~い(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー観光協会に貢献)

39


玩具の飛行機でも、ハンガリーまで、飛べるといいのにうっしっし

来週には、また、どんどんと、桜便りが入ってきそうだわさくら

puszi(かしこ)
nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 30, 2006 02:34:04 AM
コメント(32) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.