557947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:生活
Jo´napot晴れ ハンガリーにようこそ♪

Ma Arpad napja van. Sok boldogsa'got! さくら


景色1


こちらで言う30日の今日は、晴天なり。

温度も、15度と、快適。

荷物


今日は、荷物が届きました。

重たい(16kg)ので、このような紐をつけてくれると、嬉しい。

ハンガリーのポシュタも、なかなか素敵だわ♪

今日は、違うお兄さんでしたが、日本語で挨拶して下さいました。

「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」

その3つでしたが、なんだか、Happyピンクハート

日本のお菓子1


あっ、梅味のかっぱえびせんだぁ~。

日本のお菓子2


こりゃ、負けてはいられませんうっしっし

対決、かっぱえびせん


韓国 対 日本 ウィンク

※注意: 争い事は、やめましょう( ̄▽ ̄)ノ同じ地球人よん。

韓国食材店で、この大袋しかなく・・・でも、買いました。

他の奥様方で、購入された方がいて、

その奥様のビックリされた様子を、朴さんが真似しておりました。
(朴さんは、韓国食材店の店主)

「きゃ~、なんて、大きいのぅ~」だそうです^^

大きくて、不便なようですが、口元がチャック式なので、

少しずつ食べられるんですよぉ~。便利

(韓国工作員では、ございませんようっしっし)



業務用の1L入り カルピス 2000Ft(1000円)

日本食材店にもございますが、3560Ft(1800円)ショック

韓国ルートの方が安いのか??? と思ったら、

朴さんの儲けが少ないだけだそうです。

儲け少なく、お客様を増やして儲ける!!

このカルピス1本に、300Ft(150円)の儲けしかないそうです。

このお店のカルピスのほとんどが、私のお買い上げだそうで、

先日、大喜びしてくれて、1本オマケして下さいましたスマイル

(何度も言いますが、韓国工作員ではございませんうっしっし)

頑張れ!!日本食材店ウィンク

安くなくても涙ぽろり、賞味期限切れでも泣き笑い必要なお店です。

日本食材店には、ハンガリー人の方も、来店しています。

ねっ、真ー茶ー酒さんウィンク

なかなか、好評のお店です。



さあ、どの穴に入れると、ハンガリー行きになるのかな?

ハンガリー行きになるように、穴場を探しておきますねウィンク

ではでは。

ハンガリーに、お越しくださ~い(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー観光協会に貢献)

puszi(かしこ)
nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2006 01:20:19 AM
コメント(41) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.