557954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 8, 2006
XML
カテゴリ:生活

Jo´napot晴れ ハンガリーにようこそ♪

Ma De´nes  napja van.  Sok boldogsa´got! さくら

そうそう、ゲッレールトの丘を目指すんでしたね。

あそこは、今の時期、いいですよぉ~。

この時期になると、裏山では、花見ができるんです( ̄▽ ̄)ノ

ゲッレールトの丘の真横に、ゲッレールトホテルがあります。

ここを宿泊される方は、多いんですよぉ~。

なにせ、ゲッレールト温泉で有名ですからねぇ~。

屋外にも温泉プールがあります。

低温なので、この時期は、流石に屋外の方はいませんがうっしっし

温泉付ということで、人気のホテルです。

(私、ゲッレールトホテルに、感謝状ものですわ♪)

ただ、古い建物なので・・・^^;

さて、このホテルの横の丘を登ると、公園が左手方向にございます。

この公園から、ホテルの屋外プールは、よく見えますうっしっし

また、この丘の坂は、ベビーカーで押していくと、

かなり、地獄坂に感じます^^;

ゲッレールトの丘2

周りが黄色くなってきました。

この木の何の木、気になる木~♪、みんなが集まる木ですから~

みんなが集まるぅ~ ハンガリーになるでしょう ( ̄▽ ̄)ノ

ゲッレールトの丘4

ここは、白っぽく、そして、日本の桜に似ていていいのかもさくら

ゲッレールトの丘5

そう言えば、いんど象さんがコメントで、「桜を見るとゴザで宴って」と・・・

その気持ち、同感です( ̄∀ ̄*)/

どんどん、丘を登っていくと、このような遊具も出てきます。

ここまで来て、頂上を目指さず、ダウンの方は、これで、下降してください。

ゲッレールトの丘7

ほらほら、あそこまで、下ることができますよん( ̄▽ ̄)ノ

ハンガリーって、親切ですよね~泣き笑い

あら? 別にそう思いませんか? うふっ

22

「まだまだ、先は長いぞぉ~」

24

「ついて来なされっ」

ハンガリーで、お待ちしておりま~す(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー観光協会に貢献)

puszi(かしこ)
nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 16, 2006 09:20:44 PM
コメント(18) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.