557946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 14, 2006
XML
カテゴリ:生活

 napot! ハンガリーにようこそ

Ma Bonifác   napja van. Sok boldogságot!さくら

ブダペストは、晴れ時々曇り。

宇宙人が病気をぶり返し、今週も、ただ、ひたすら、家にいる私。

ハンガリー娘を見た!!というならば、それは、生霊です。笑

Arkayにある教会王冠です。

Moszkva tér モスクワテール横の、Vár行きバスの道路沿いより、

歩いて、3分 ダッシュ歩く人

28番バスで、1区間乗り、降りてすぐ目の前にあります^^

 

ここの教会は、写真ではわからないほど、素敵なんですよ。

この渡り廊下も、素敵に演出しています。

この教会の近くにスーパーがあるので、買い物をして、

のんびり休憩するのにも、いいところです♪

教会の中が、素敵なんだけど、観光地じゃないから・・・・(o>ロ<)o

と、外から写真を撮っていたら・・・・

管理人の人が、「どうぞ」と入れてくれましたぁ~。

「とっても、綺麗ですねぇ~」と言ったら、写真もいいよと言われましたが、

お一人、お参りしている方がいたので、少しだけ・・・(^д^;)雫

是非!!実物を拝見してもらいたいものです\(-^〇^-)/ 

 

さてさて、森の中の教会は、いかがでしょうか?

では、ハンガリーで、お待ちしておりま~す(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー観光協会に貢献)

puszi(かしこ)
nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

追記:夏のバカンスに、ハンガリーはいかが?キャンペーン中^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2006 01:28:41 AM
コメント(35) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.