557945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 15, 2006
XML
カテゴリ:生活

 napot! ハンガリーにようこそ

Ma Zsófia  napja van. Sok boldogságot!さくら

ブダペストは、晴れ晴れ。温度も、快適な温度ですよん。

またまた、参上の、Arkayにある教会王冠です^^;

ここの教会の建物は、大きく分けて3つに分けられます。

まず、この緑で覆われた建物。

よく、このように、蔓に覆われた家なども多いんですが、

うちの宇宙人は、センスがないのか? このような建物を見て、

「ぼろっちぃ~」と言うんです(^д^;)雫

そして、昨日も登場した、中心部の建物。

(ステンドガラスが素敵なところです)

これらの建物は、このような、渡り廊下で繋がれています。

そして、十字架の塔です。

結構、この十字架の塔が目立つので、わかりやすいと思うのですが・・・

そうですねぇ~( ̄▼ ̄*)ノ、このお店の前にあります。

って、このお店の方が、わからなかったりして・・・テヘッ('-'*)\

ハンガリーの空1

だんだん、ハンガリーに行きたくなぁ~るぅ♪(マジャールの呪文)

しかし、これだけ宣伝しても、ハンガリー観光協会からは、

私に、なんの連絡もないなぁ~。笑

では、ハンガリーで、お待ちしておりま~す(ノ ̄∇ ̄)ノ
ハンガリーで、お待ちしておりま~す(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー観光協会に貢献)

(ハンガリー観光協会に貢献)

puszi(かしこ)
nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

追記:夏のバカンスに、ハンガリーはいかが?キャンペーン中^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2006 03:13:37 AM
コメント(25) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.