235934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.28
XML
カテゴリ:お出かけ・旅
オカンです。

  今日は友人がスポーツ・ジムに連れて行ってくれましたスマイル

  今日は前回のステップダンスはパス・・・、明日遠足なので歩く人(私のうっしっし)。

  トレーニング・マシーンで汗を流し雫岩盤浴で汗を流し雫、ふぉ~きらきら

  サッパリ、サラサラダブルハート

  夫に頼まれていたシャツと面白い食材のお店で買い物をして(お店の写真と買ったものの

  写真を撮り忘れたのでまたの機会に紹介します失敗。)お腹がグゥ~!!

  友人が予約をしてくれたお店でランチ食事です。

  『清水』でAランチ・・・、1400円也。


      Today's Lunch ,Appetizer.

  左からトマト&スピナッチ・ソース、サーモン&胡瓜のマリネ、ツナ&バゲット・・・。


     IMG_1905_edited.JPG

  目の前で焼いてくれます。ボアっとお肉をフランベ・・・目がハート

     IMG_1906_edited.JPG

  いただきま~すハート(手書き)

  ホントは冷たいスープもあったのですが、お腹が空いててつい写真を撮る前にいただいてしまいました泣き笑い

  最後に席を変えてコーヒーコーヒー

  コレで1400円、お得うっしっし。 あ~、美味しかったハート(手書き)。 

  
   明日は高校の野球部のお母さん達と遠足です、行き先はヒ・ミ・ツ・・・。

  でも、お天気は雨の予報泣き笑いでも、そんなのかんけいねぇ~・・・トンと聞かなくなりましたねピィ~アうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.09 08:29:32
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ・旅] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X