234037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.24
XML
カテゴリ:お出かけ・旅

 


   ヤッター

 

 祝・初戦突破!!

 

   きらきら宮崎工業高校きらきら

 

   開会式はちょっと元気が無いように見えたから

 

  ちょっと心配したけれど・・・試合は元気良くのびのびとプレーできたみたい・・・

 

  初戦、勝ち星をあげてよかったねちょき

 

  試合中も終了後も笑顔がナイスだったよスマイルきらきら

 

  2回戦も上向き矢印上向き矢印上向き矢印でいっておくれスマイル

 

  実は、一昨日長々と宮工の甲子園でのことに触れ日記を書いたのですが

 

  アタクシの操作ミスで消去され・・・幻となってしまいました・・がな号泣

 

  鮮度が悪い記事でどうも サーセン <(_ _)>

 

 

 

 

 

   昨日は横浜の友達Nさんと神楽坂へ行ってきましたさくらさくら

 

   ちょっと早めに飯田橋駅で待ち合わせ・・・そしてランチ前にブラブラ歩く人歩く人

 

  細い路地裏をニャンコ猫足跡のごとく歩き、

 

  早めに神楽坂で人気のパン屋食パンさん『亀井堂』へ。

 

2010-03-24 09:40:50 クリームパンと神楽坂ロールが人気のお店。

 

                  

 

  隣の階段をあがるとランチも有ります。 2010-03-24 09:40:26

 

 

   予約をしないで行く場合はちょっと早めにお店の前で待った方がいいと思います。

 

  クリームパンは大きめでクリームがたっぷりで、レポーターが

 

  「まるでプリンが入っているようですぅ目がハート」って言うけど・・・ホントだ!!

 

2010-03-24 09:32:40

 

   割ってみると下矢印

 

 

  

 

            2010-03-24 09:32:25  

 

   「・・・うましっ手書きハート!!」

 

  あ、勿論帰宅して食べたんですよ雫

 

 

   では、いざランチへ・・・、

 

 

 

   花かぐら です。

 

 

2010-03-24 09:36:47   2010-03-24 09:37:34

 掘りごたつっぽいテーブルの個室。     窓の外も和のテイスト 旗 

 

 2010-03-24 09:38:20   個室の一角にえとの寅。

 

廊下も日本情緒が薫ります

                      2010-03-24 09:36:09

 

 

 

   

 

   ランチは『花かぐら弁当』さくらさくら 1890円也。

 

 

  2010-03-24 09:35:34

 

 

   12種の小鉢・・・白身・赤身のお刺身、ホタルイカ、生ホタテのマリネ・・・、

 

 

     2010-03-24 09:34:58

 

 

   錦糸玉子と鮭ほぐしののったご飯にワカメのお味噌汁。

 

 

 

     2010-03-24 09:34:12

 

 

   デザートコーヒー&コーヒーケーキきらきら

 

   写真はありませんが食前にグラスワインも付きますワイングラスきらきらワイングラス

 

  友人もオカンも下戸なので烏龍茶を頼みました。

 

  ジンジャーエールでもOKだそうです。

 

  ゆっくり食べさせて頂けるので、気がついたら2時間半も話しこんでしまいました。

 

  小鉢が12種もあるとどれから食べたらいいか・・・迷い箸・・・行儀が悪い雫!!

 

  『花かぐら弁当』は事前に予約しておいた方が良いそうです。

 

   文字数がオーバーしそうなので後半は後ほど・・・。

 

 

 

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 20:52:27
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・旅] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X