230102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.02
XML
カテゴリ:私の事

   三連休の真ん中何とか天気は持ちました。


   今日は地域の秋祭り葉、子供達がお神輿を担ぐ「わっしょいわっしょい」の掛け声が聞こえます。


  しかしこの10年ほどで子供会々員はかなり減ったようです。


  うちの子供たちが参加していたころは山車にも お神輿にも、


  さらに山車を引く曳き子たちが押すな押すなの鈴なり状態だったのに


  今ではスカスカですほえー。寂しいかぎりですね。




      CIMG6339 (1).JPG


   3歳になってすぐの姐さんです。このころはまだ参加者が多く活気がありました。




   
   


   朝食で食べた『ダノンBIO』・・・


        CIMG6335 (1).JPG



         こんな感じが下矢印




     



        CIMG6336 (1).JPG


                ぺろり・・・大笑い






   姐さんと遅い朝食を食べながらテレビテレビを見てたら


  グーグルの副社長さんが地上41キロメートル上空からスカイダイビングを成功させて


  世界記録を樹立させたげなびっくり。41キロですよ・・・成層圏てびっくり


  41キロて品川~八王子らしいですよ。落ちてくるのに15分だって。


  一人で気球に乗って2時間かけて上昇・・・でもさ、これってもう飛び降りるしかないよねしょんぼり


  一人で宇宙をさまようのも恐怖だし、躊躇してたら着地点がズレるだろうし・・・


  なんて話してたら番組のコメンテーターの一人、乙武洋匡さんが


  「グーグルアースでも撮るつもりだったんですかね」


  オカン「あはは、面白いこと言うね。あ、でもカメラの映像ぐるぐる回転してる。」


  
  姐さん「『グーグル』だけにね」    びっくり・・・大笑い





    もう一人のコメンテーターのホラン千秋さんがどうしてもウエンツ瑛士


  ・・・なぜ一人呼び捨て雫・・・にしか見えないオカンですうっしっし


   朝からちょっとツボで笑っちゃいましたスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.03 01:39:35
コメント(0) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.