033484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不良中年をめざして!

不良中年をめざして!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

不良中年オーパ

不良中年オーパ

Favorite Blog

そうじゃないかもね nekoko0207さん
小島トモオス 小島トモオスさん
肉まんじゅう 肉まんじゅうさん
私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん

Freepage List

2004.10.25
XML
一昨日の日記の続き・・・

米原から、台風の中、在来線で京都へ
めざすは
京都駅烏丸口1分
とみや旅館

ありました!
自動ドアを開けて玄関へ
ん・ん・ん~ん。
女子高生がうじゃうじゃと
歓迎 登別高校

うっつひゃあ!修学旅行生といっしょじゃあ。

「ご案内しまあす。」
7階どす
「共同トイレはこちらどす。」
PRIVATEとかかれたドアの奥どす
「お部屋はこちらどす。」
畳半畳ほどのタタキ
ベッドがひとつ
とみや旅館 お部屋どす

シャワールームというよりシャワーボックス
とみや旅館シャワーボックスどす

193CM 115Kgの自分の身体を呪いながら
身体を折り曲げるように部屋の中へ



ってなことにならなくてよかったあ!
コンパクトボディーの自分に感謝!

でも、
清潔で、
朝飯おいしくて、
大浴場も広くて、
駅まで近くて、
修学旅行の若者たちも
夜中は静かで、

何より、台風を無事にやり過ごせたことに感謝!

とみや旅館さん おおきに!

素敵な宿、見つけてくれた
メキシカンボーイに 感謝どす!

翌朝、無事、東京に
もどりましたどす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.25 17:17:17
コメント(3) | コメントを書く
[「不良中年」にこだわる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.