033476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不良中年をめざして!

不良中年をめざして!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

不良中年オーパ

不良中年オーパ

Favorite Blog

そうじゃないかもね nekoko0207さん
小島トモオス 小島トモオスさん
肉まんじゅう 肉まんじゅうさん
私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん

Freepage List

2004.11.05
XML
さきほど、沖縄BABYが帰ってきた。
日曜日の、義父の三回忌にどうしても出たいということで。

家に着くなり、飯食い始めて

途中で携帯

「そんなメル友、やめろって!」

箸もったまま、5分間ほど
彼女?とおはなし・・・

嫉妬

恋の



OR



それは、

おまえの

心根

次第。

嫉妬心をかみしめて

良きほうに転化できるかどうか・・・

嫉妬は

明と暗の分かれ目

嫉妬を飲み込んで、
恋する相手の人格を尊重できますか?

嫉妬にからみとられて
自分も相手も見失いますか?

おうら!!

沖縄BABY!

ここが、心の、見せ所だぜい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.06 01:46:07
コメント(0) | コメントを書く
[「不良中年」にこだわる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.