582364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年10月01日
XML
カテゴリ:仕事


●10/1(日)
最低賃金 引き上げ
きょうから順次適用 大阪は1064円
10月から来る週2日の新人、これか?

●10/2(月)
歯周病♀、最凶♀と1号機。
くじで化粧箱入れを引いたら糊の調子は悪いは、営業♂が封緘を巻いて止まる。
集積は詰まり、スピードが上がってるようだけど終わったのは16:00過ぎ?
折り折りの箱詰め。
1番のカッターの切れすぎで調整。
折り折りの仕上げで能書とカードなしで出てきて折り目が綺麗だけど?
●10/3(火)
同棲3年目♀と1号機。同棲3年目♀は生理前後で調子が悪そうな?
集積が詰まって1番の吸盤を変える。
16:00過ぎに終わって内箱を作る。
●10/4(水)
乳癌♀、釣り♀と浴剤。
釣り♀はパッキンもする、ジャニー♀はぎっくり腰でいつまでしないつもり!?と思ってた。
化粧箱の不良を160枚しか出せないのに折れで183枚出して破れてなかったらOK。
初日は表銀が多かったらしいが、最初、細かっただけで1つしか出なかった。
天中パットで2個目で天パットを忘れる。
●10/5(木)
最凶♀は、残業時間にモップをして転倒。
医薬に15年、働いていた人が入り、明日、新人が来る、月~金!?
乳癌♀は1号機、釣り♀と2号機、扇風機で化粧箱が飛ぶから作りながらシート入れ。扇風機を消した。
ちょこちょこ止まって集積が詰まらないと思ったら15:00過ぎから詰まる。
段々、スピードが上がってるような?
釣り♀によると昼休みに歯周病♀が前々工場長が封緘してないのが見つかったと大騒ぎ。火曜日から終日、60錠の封緘してたら、しんどいわ。
●10/6(金)
釣り♀に同棲3年目♀と病院受付♀と浴剤だと言ったら、病院受付♀がトンチンカンなことをして同棲3年目♀がイライラする。
パットが16枚ずつに分けてないといけないのに8枚ずつで同棲3年目♀が病院受付♀に聞く。
品管がサンプルを取りに来るのが速くて1人目の同棲3年目♀が全部、取る。
ラジオ体操の声は企画♀だった。
病院受付♀が午後1番に天パットを入れ忘れ、ドライヤーを取りに行き、開ける。
明日の準備で病院受付♀がパットの残が奇数でおかしいとごねる、共用で不良が出てるんじゃないの?
新人の第一印象は皆、好印象。
●10/10(火)
病院受付♀、最凶♀、前々工場長、営業♂と1号機。
包装機が動いたら金曜日のシートが出てくる、混入しないように捨てた。
印字テストをした後、カウンターを消さずに前回シートを流してカウンターが4ズレる。
最凶♀は食堂当番上がる人で午後から帰る釣り♀の代わりに浴剤。
パワハラ♂が前々工場長に2号機の残業を聞いた後、病院受付♀が化粧箱を取りに行って私に聞きにきてOKで帰っていった。乳癌♀が卵焼きに入れる白だしを買い忘れた。定時に帰れると思ったらアクリル板が汚いとやり直し。
昼休みに博愛主義♀が浴剤のパッキンが分かれているのはなぜ?と病院受付♀に聞く。数日で250枚使うのに高く積んだら危ないし、横に置いたら邪魔でしょ!?
何枚あるの?って全数250-金曜日の実績数83だけど?必要!?
帰りの電車で小さすぎるつけ詰めを詰めに合わせて貼って人差指の側面でスライドしてた。
新人がリーダー♂に〇日は17:30までやると言って帰った。
●10/11(水)
遅刻魔♀に新人♀が週2から週5に変えて17:30まで働く日があると言ったら「変」と言われた。
新人♀は、終日、25%増しだから?休日出勤して17:30まで働いて火曜日に休む。釣り♀は、発達性協調運動障害♀みたいにどんくさいから化粧袋の箱詰めだけで、やらかす、営業♂も発達障害♂と同じでわかってないのにはいと答えて後で大目玉をくらうと言う。
二次更衣室に行ったらズボンを履かずにカレンダーを見る病院受付♀に驚く。
パワハラ♂は熱で休み。
同棲3年目♀、最凶♀、前々工場長、営業♂と1号機で平和。
同棲3年目♀が10ケース目のとき、営業♂が「残り18個」叫んでたのが聞こえなかった。
2号機はリーダー♂が原料を?取りに行って10:00前に動き出し、大量にシートをむいて残業時間にブレーカーが落ちて包装機が止まる。
発達障害♂まで残業に借り出されてる。
●10/12(木)
タイムカードを押してたら遅刻魔♀の声が聞こえる、明日で辞めると言ってKが「話が違う」と怒った???
1号機は品管サンプルからカミが出る、シートが綺麗すぎてカミが小さくて薄い、ピンクじゃない。
浴剤も何年ぶりにクレーム来た、シーラーが綺麗すぎてカミが見えない。
レジェンド・調剤♂は休み、病院受付♀とパワハラ♂と2号機、
くじでシート検品を引いて焦点が合わない、破れ出した、私の時だけカミと欠けが多いような?
病院受付♀のカミの片割れがないと思ったらが4つまたぎカミだった。
明日も同じなのに病院受付♀が組み立てた化粧箱を片づけて作りながら化粧箱入れした後に交代。
●10/13(金)
今日もタイムカードを押してたら遅刻魔♀がエキサイティングしてる。
食堂当番上がる人の釣り♀と前々工場長、営業♂と1号機。
糊が3つのうち1つが出なくて直ってるとは知らずにシート取りしてた。
釣り♀は、シートの真ん中と端が黒いと言うが白にしか見えない、2号機は綺麗だもんね。
釣り♀が食堂当番に行って優秀社員♂が糊付けに入って昼休み直前に一車とフィルム交換が立て続けにきた。休憩後は歯周病♀がシート検品に入る。
2号機は浴剤チームがいて余ってる。
釣り♀が戻ってきたらカッターがおかしくなって直してる間に溜まった化粧箱をはく。
釣り♀は昨日、浴剤で新人♀が博愛主義♀の所に行って怒ってると騒いでいた。
杵の雑巾を洗ってたら乳癌♀に雑巾は最後に洗うとブチ切られた、
ファミリーにそんなこと言わないじゃん。
ファミリーで仲がよさそうに見えて、いない陰口を言っているらしい、女の典型的なパタン。

●10/16(月)
私が休む予定で白板に書いてあると思っていた歯周病♀がむきがあるから2号機、最凶♀、レジェンド・調剤♂と2号機。
ちょこちょこ止まって打錠機が止まる。
最凶♀によるとパワハラ♂が声がかすれてやばい、インフルエンザの検査をするのが早くて陰性。
カミと欠けが連続で流れてきて、レジェンド・調剤♂に電気を消された。
沖縄県出身の同棲3年目♀は食堂でクーラーを消して食べて出る時につけるらしい。
大阪府民は、クーラーで足がスースーするけど最低気温10℃あったら温かい。
年末調整書類が来た。
●10/17(火)
歯周病♀、最凶♀と浴剤、2日連続。
釣り♀によると、昨日、19:00まで残業してロット確認票のコピーが取れなかった、8月29日と30日は浴剤当番でなくてセーフ、乳癌♀と歯周病♀がやってて「こんなんもわからないの!?」と人のせいにすると言ったが、本当に「これが見えないとやばい」と言った。原料が見えてるのは、たまにあるけど時間が経ったらシールが剥がれるのかと思ったらサブリーダー♂は剥がれないと言う。
準備から始まる。
昨日は、最凶♀が用意したパッキンが3枚足りなかったらしい。
内箱の追加分を寸借して歯周病♀が上に取りに行くと言ったが忘れて最凶♀にブチ切れ。
歯周病♀によると乳癌♀がいない時、新人♀は同棲3年目♀がつくことになって博愛主義♀が怒った、前科がたくさんあるし、新工場長がどんな対応をするかわからない。
病院受付♀は獣医民税を払う前に金を使ってしまう、眠眠打破を飲んでるのは2:00に起きてテレビを見て仕事中に眠ってパワハラ♂に起こされる。
休日出勤は中止。
●10/18(水)
遅刻魔♀が静かに出勤。
予定変更で博愛主義♀、釣り♀と全検。
白い点はOK、じっくり見るなと言われたけど?
ダコンは病院受付♀が言ったら不良!?
新人♀は浴剤をしない、子供が熱で早退。
釣り♀によるとクレームの電話が1件来て、次々にかかってきた。
博愛主義♀と釣り♀は色々、見つけて保留を不良に入れてたけど残業時間に来た同棲3年目♀はじっくり見ないと言ったらサブリーダー♂位のスピードでやっていた。
●10/19(木)
電車を降りたら大阪府警がひったくり被害防止のポケットティッシュ配り。
博愛主義♀、同棲3年目♀、営業♂と1号機。
昨日、終日、浴剤の検品して60錠が楽。
右の糊がおかしくてサンプル取ろうとしたら博愛主義♀が手間取ってる。
営業♂が封緘テープを交換して、すぐ巻く。
乳癌♀は終日、浴剤の検品で午後から新人♀が同棲3年目♀の所に来る。
糊付けを猫背でしなくてもいいのに。pH検査も猫背。
帰りは歩道橋の途中で男が着替え中。
●10/20(金)
教師♀が遅刻魔♀より後にくる、昨日を金曜日と思って制服まで持って帰った。
私は目薬を忘れた。
同棲3年目♀、最凶♀と浴剤、いつもの2倍量で4.5キロ秤量。
同棲3年目♀がくじで秤量を引いて速い、パッキンの最凶♀が遅く感じる。
最凶♀が秤量に代わったらパッキンを作れたけど。
●10/23(月)
病院受付♀、博愛主義♀の代わりに午前中、浴剤に入った最凶♀、前々工場長、レジェンド・週3♂と1号機、3階で充填。
病院受付♀は使用前後の秤の重量いらないと言う。
2号機はカウンターのチェックを忘れ、5000以上。
午前中に杵を2回、洗い減産、1階で折り折り。
消防訓練分は残業、いつも1番乗りすると思ったら消火活動中で放送で避難しろと指示されてから外に出るらしい。部外、誰も話を聞いてない。
レジェンドは有給消化でレジェンド・調剤♂が11月15で退職、前々工場長は11月25日、レジェンド・週3♂は12月20日の最後までいる、代わりは?
生薬が食堂当番を忘れ、釣り♀がやる。
午後から2人は1階で折り折り、3人は3階で充填。
●10/24(火)
遅刻魔♀に人がいないのか聞いたら異動歓迎、40代、50代がいない、若い子は掃除も出来ない。
浴剤♂は、4カ月前から調剤に異動してる。
釣り♀は浴剤のシールが弱くてノッチの付近に穴が開いてて粉がこぼれるのに最凶♀が貯める。
昨日、折り折りするときパワハラ♂が完成数がいるというから金曜日の3ケース80個を置いて新しい折りコンに入れて行って病院受付♀が1ケース完成する毎に正ちゃんマークを書くから最後に3ケース引いたら完成数出るんじゃないの?
17:00で帰る病院受付♀が博愛主義♀対策?でメモを書いて帰ったら博愛主義♀が1個抜けてる折りコンがない、メモがあるから残数を数えないといけないと思って数えたら化粧箱の残数が合わない。ごねる。
1号機の打錠機が壊れて博愛主義♀、前々工場長、営業♂と折り折りの仕上げ。
くじで糊付けを引いて調子が狂って糊が机の上に落ちまくり。
打錠機を修理して16:15から充填したら博愛主義♀が何回もやってて書き方見本があるのに私に聞いてリーダー♂にもう一度、同じことを聞く、私いらないじゃん。
歯周病♀は沸点がわからない、レジェンド・週3♂は博愛主義♀がいないと釣り♀がうるさい、前々工場長はきついことを言う。
●10/25(水)
博愛主義♀、歯周病♀、前々工場長と充填。
博愛主義♀は、昨日、聞きまくったことを歯周病♀に説明、歯周病♀がいるから博愛主義♀に関わらないようにする。2人で改善。
くじで2番を引いて計量、1番の受けの博愛主義♀を待ってたらシーラーに行く???私が受け???
午後から当番表1番下の歯周病♀が全掃に行く。
ゴミを捨てに行ったら前々工場長が「終わった?」博愛主義♀が機嫌が悪い???
最終日にアルミ袋の数を合わせないといけないから完成数を端数付きで書いてたら博愛主義♀が「書いてたら毎日、合わせないといけない、合わせるのは最終日だけでいい」と言ったのに「書いたら最後までやれ」と文句を言いながら合わせてる???「9枚合わない」「書いてたら毎日、合わせないといけないから×にしろ」と言ったのにケース数はいるから〇する。端数なしで合わせられるの???
洗い物で床をびしょ濡れにして「何でこうなったの!?」
新人は年内、辞めないよね?
帰りはゲリラ豪雨がやんで道路も乾いていた。
寄り道したら今日もバスが遅れてる。
●10/26(木)
博愛主義♀、同棲3年目♀と浴剤で40kg秤量。
博愛主義♀は準備だけで初めて。
同棲3年目♀は、秤量後、2人で台車に乗せる人、ファイバードラムの蓋を締めるのに2人共、手間取っていた。
私は30分で7本蓋を締めた、乳癌♀がよく当たると言うから私は2番目に多い?
博愛主義♀が「先週の秤量をやった人は誰?結束バンドの数が合わない」
最凶♀が結束バンドの袋が数個あるのに1つしか数えてない。
博愛主義♀が今日の分の結束バンドを数え間違え、準備したのにないって全部、私のせいか!
途中で試作の分包拾いして明日の準備が終わってから2号機のむき。
●10/27(金)
朝から3階で準備している前々工場長に博愛主義♀が私にきつく言ってるのを見てる人がいると言う。
1号機の1番下で掃除、最凶♀がいつの間にか朝礼中に新工場長に呼ばれ、戻るまで浴剤に入る。ほとんど粉待ち。
釣り♀が派遣会社との面談で3月20日で辞めると言った、(53歳で!?この派遣先は取引停止にした会社なのに!?右手が動かないのに!?)仕事あるのか聞いたら、探しておく。辞めるから人間関係はどうでもよくて「そんなことする人は誰?」と聞かれ、歯周病♀と答えた。
妹も職場でこんなことやってそう。
集積の掃除は歯周病♀がやっててベルトの掃除して休憩回しに入ったら、錠剤が重すぎて5+10で入れ替えないと無理。
昼休みに博愛主義♀が新人♀に聞く「土曜日はダンナが保育園に迎えに行ってスイミングに連れて行くから残業も出来る」
●10/28(土)
昨日の充填は前々工場長が速いと言っていた、博愛主義♀が暇だと絡みまくるから打錠のスピードを上げた???病院受付♀は、まだましだと言っていた。
今日は、1号機は同棲3年目♀が休みで博愛主義♀だけで暇だと絡みまくるから?2号機に行って浴剤チームの歯周病♀、最凶♀と私、営業♂が充填で平和。
体は疲れてるが指示書を1階に取りに行きながらロット確認票の承認もらった。
営業♂は10:00にトイレに行ったのに11:10の休憩回しの前にトイレに行く???競馬等のレース???
〆は歯周病♀がトイレ掃除に行って私に回ってくる、このために博愛主義♀に罵倒されようとも完成数を端数まで書いたんだけど、アルミ袋は多すぎて知らない間にレジェンド・週3♂に抜かれ、病院受付♀が書いた不良数は×、私と同じで病院受付♀が博愛主義♀にごねられて消した???
忖度出来る私しか〆出来なくて残数は合った。
博愛主義♀が〆が合ったか何度も聞かれる。
ボケてて折り折りの能書とカードの入れ忘れを出してない???
釣り♀によると最凶♀が直雇用になって、プライドの高い歯周病♀が後から入った最凶♀が先に直雇用になったのが気に入らず、昨日から口をきかない、今日もきいてない。病院受付♀に聞いておいて、父親の金持ち自慢する病院受付♀もプライドが高いんじゃないの!?
2号機の掃除は博愛主義♀が新人♀に教えてる。
新人♀は4月から?学童保育に入れるような。
年末に何も起こらないよね?
2号機も乳癌♀が化粧箱が開けにくいからリーダー♂に言ったら、勝手に1枚持って行かれ、残数が合わなかったらしい。

●10/30(月)
病院受付♀に最凶♀が直雇用になったのか聞いたら、なってない。
新しい会社で紙(ハケンから直雇用に切り替え?)がない。
フリーランス(委任契約)だから契約が切れたら、いつでも直雇用になれるんじゃないの?
病院受付♀は、もうすぐ3年目でクビにならないか心配している、
やっぱり来年は歯周病♀、釣り♀、病院受付♀が3年目を迎える。
最凶♀は息子が熱で休み、レジェンド・週3♂は熱で休みで歯周病♀、前々工場長と1号機。
印字機の調子が悪くてシート取り。14:00に集積が詰まる。
明日の2号機の準備に能書だけ残ってる。やっぱり明日は博愛主義♀。
●10/31(火)
最凶♀が今週、休みかつ月曜日は有給。
同棲3年目♀、レジェンド・調剤♂、新人♀と1号機。
化粧箱が重たくてはねられる。
15:00の休憩前に終わった。
昨日、前々工場長がフィルターを洗って寒いのに新人♀は暑い!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月31日 21時48分23秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.