582306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年01月01日
XML
カテゴリ:仕事


●1/5(金)
病院受付♀は、ズボンを穿かずに出勤。
元日は16:16に揺れた!?
がんこちゃん♀が来て新年の挨拶される、契約更新したの?
年齢詐称♀は休み。
釣り♀は、派遣会社の評判が落ちる、半分以上、出勤してない。
年齢詐称♀は、顔の痣をどうしたのか聞かれて「ちょっと」と言ったのに空気を読まずに、しつこく聞かれて嫌い。
初代がんこちゃん♀と同じで社会保険加入基準に達してないのに不正に加入するのを手伝って労基署に2回目の行政指導?
社会保険庁の管轄?
クレームが来るがシートの破れじゃなくていつものやつ?
27日が休んだのに当番表を勘違いして浴剤と思い込んで1号機に行くが2号機だった。
乳癌♀、釣り♀、調剤異動♂と2号機。オペがパワハラ♂から優秀社員♂に代わってる。
地震と全掃で包装機を4人掛かりで修理、くじで錠剤検品を引いてムキ用のシートを探したら折りコン2ケースあって
1号機から3人来た、11:30過ぎにやっと動く、
14:00から乳癌♀が抜ける。
終わり掛けに調剤異動♂がパットを2枚入れて、釣り♀がカミのペアがない、調剤異動♂は〆も出来ない、モップだけと釣り♀が愚痴る。
●1/6(土)
病院受付♀もがんこちゃん♀と年齢詐称♀が来てないと気にしていた。
同棲3年目♀、病院受付♀と浴剤、2代目最凶♀が来る。
くじで2番を引いてサンプルを取らないといけないのに重量は重いは銀は太いは、最凶♀が垂れ流し、
釣り♀の言う通り、同棲3年目♀が考えないでやってることを具体的に説明してるのに覚えが悪い。
カウンターはチェックしといた。
最凶♀が休憩回しに行って、ほっとした。計量不良を片づけた。
博愛主義♀が昨日の商品が一車分、合わない、休み明けに新人が来る。
16:00に終わって16:30にサブリーダー♂が早退する。

●1/8(月)
がんこちゃん♀は障害者年金+加給年金で働かない、年齢詐称♀は離婚調停中で働かないでダンナの金を引き出す、
ど厚かましくてクビになりそうになったら口をきかないくらいじゃ済まないんじゃないの?
私は年齢詐称♀の指導係を1度もやったことない、がんこちゃん♀は数回だけしかやってない。
●1/9(火)
二次更衣室に行ったら年齢詐称♀がいてどくのかと思ったらロッカーを開けたり、閉めたり???
病院受付♀がしれっと年齢詐称♀に新年の挨拶をしたら嫌そうに返した。
がんこちゃん♀は新人がドタキャンしたと聞いたら嬉しそうに話に加わる、
復活して15:00の休憩は喋りすぎて着替えが間に合わない。
病院受付♀、年齢詐称♀、営業♂と1号機。
病院受付♀が年齢詐称♀につく。
年齢詐称♀が正月休みに髪を染めてるが落ち武者みたいで、なぜロングにこだわるのかわからない。
私もアラ還はショートにした方がいいのか。
病院受付♀だけに残業を聞いて去って行ったのに戻ってきて私に聞かれた。
年齢詐称♀は聞かれてないって、やる気!?一緒にやった人の愚痴しか聞いたことない。
モップするのを待ってるのに年齢詐称♀が小さい箒にこだわって、いつ掃くのかわからないから私が掃いた。
パワハラ♂がモップして内箱作りに行った。
2号機の打錠室と包装室も終わりかけから掃いた。
博愛主義♀もがんこちゃん♀にだけ共用の作業靴を履いてるから頼めと言った。
●1/10(水)
二次更衣室に行ったら年齢詐称♀が引っ越したのにマイカー通勤でゲームしてる、
お茶を飲むのにスマホは上のロッカー、下にお茶で開けたり閉めたり。
乳癌♀が年齢詐称♀、がんこちゃん♀を更衣室の掃除当番に入れる。
同棲3年目♀、がんこちゃん♀、営業♂と1号機。
同棲3年目♀がしれっと3人で回るとパワハラ♂に聞いたら、がんこちゃん♀に
「1回、やってみよう、出来なかったら蓋締め」
くじで化粧箱入れを引く、蓋締めのがんこちゃん♀と封緘の営業♂が書き物でボールペンを使ってるし。
10シートにハガキを入れて化粧箱入れの自信ないは、速いは、がんこちゃん♀と営業♂が
15シートと化粧箱のロット確認しないでボーとしてるから叫んだ。
がんこちゃん♀はロットを営業♂と私に見せるし、パワハラ♂だろ!
営業♂が巻きまくり。
同棲3年目♀に交代したら左にハガキを置いて、すっと入れた。
がんこちゃん♀が1回目の化粧箱入れはスピードを落としたが折りコン2ケース目まで溜まった、
スピードが上がってるのか、速く感じるのかペースが崩れる。
休憩前に少し早く止めて溜まってるシートを入れる。
がんこちゃん♀が全部、蓋を締めるまで一車をやってくれないからパワハラ♂に叫んだ。
がんこちゃん♀が交代しても追われてる化粧箱入れをやって交代しない、
気にしてるのか蓋締めから溜まってるシートの化粧箱入れに来て邪魔。
秤量ミスで打錠終了時間になっても残って仕上げた。
終わりかけに不良を入れ替えるから化粧箱寄こせ、バタバタしてそれどころじゃねー!
残ったシートは廃棄だし。
内箱は明日、浴剤チームがやるから作らなくてもいいから2号機の片付け応援に行く。
釣り♀と年齢詐称♀が30分残業で年齢詐称♀が杵洗いに1時間かけたら怒る。
がんこちゃん♀の洗い物が終らなくて雑巾が洗えない。
早く帰りたがってる歯周病♀に1時間コース回避を言ったら「もうそろそろ、いろんな人に怒られる」
異常にクソ遅くて4倍かかるってアメーバ上、どうなの?
●1/11(木)
年齢詐称♀は休み。
9日に入社する新人は10日と言って、次は15日、「いい加減な人はいらん」、「そう言わずに待っとけ」
狼少年か!
病院受付♀、最凶♀、調剤異動♂と2号機。
昨日は集積から10シート出てたのに今日は途中から20シートの変わる。
パッキン不良が7枚も出ていた。汚れは仕方がないけど。
女は喋ってないと死ぬの?仲間に入りたい?
昨日のシートにハガキを挟むのは仕様書に書いてるから、ずっと!?
補助つけるか、1番上でやりやすいようにして。
最凶♀は、どようびに薬の処方はしごするのに咳が出る、コレステロール!?
食べ過ぎ。
●1/12(金)
年齢詐称♀は休み。
乳癌♀が休みで二次更衣室でがんこちゃん♀と病院受付♀が喋るのかと思ったら、病院受付♀が早々に下に降りた。
釣り♀は、昨日、コンタクトレンズを洗って蓋を締めたら割れて取り寄せ。
釣り♀、最凶♀、営業♂と1号機。
最凶♀が来るまでがんこちゃん♀が糊付けに入って遅すぎて、10:00まで練習。
がんこちゃん♀が遅すぎて自分の糊付け時間短縮を考えた。
最凶♀は余裕で糊付けしていた。
ロットのインクが固まって半分だけ、斜めで字を小さくしたら直った。
昨日、釣り♀が洗い物をしてたら年齢詐称♀が手を出してきて怒った、
異常にクソ遅いのに時給が同じ、水島運輸は時給がいいと歯周病♀が乳癌♀に自慢していた、
荒本のPOPの派遣先が潰れた、デブ2人が経営して半分、中国人。
4年前に見学したときは事業拡大すると言ってたのに、いまどきはQRコードで読み取る。
最近、水島運輸のハケンが来ないと思ったら時給が高すぎて怪しいから?

●1/15(月)
新人は明日から入社。
乳癌♀、がんこちゃん♀、調剤異動♂と2号機。
乳癌♀が新人に教える準備でくじが引けない、化粧箱入れを引く、
前回シートを入れてないのに動き出す。108錠に+6がついてるのを忘れて前回シートを18枚で流して計量不良。
がんこちゃん♀の1枚取った後のシートがベルトに落ちまくり、
年齢詐称♀が乳癌♀と交代する、まさかアルミ袋の印字後にバーコードを読み取るのが異常に遅くて交代じゃないよね?
貧血オペ♂はフィルム交換でぎっくり腰、土曜日に薬をランチバックに入れて今朝、チェックしたのにないから1階の更衣室にないか確かめにいく
途中に会って更衣室の鍵を開けた。リュックの中にもなかった。
私が明日、40キロ秤量ですると思ったよ。
フィルムの持ち方を教えないとまたやりそう。
一工場にベトナム人が見学にくると言ってたのに2人来てリーダー♂が早口で喋ってる???日本人!?
パッキン固定の調剤異動♂が剥きに行って3人で回れと指示されたが、がんこちゃん♀が出来なくて中止。
片付けでがんこちゃん♀と年齢詐称♀が化粧箱と良品シートを数えて2人掛かりでどれだけ時間がかかるの!?
どっちが洗い物に行けよ!
営業♂と浴剤チームがほとんどやってくれて定時に帰った。
●1/16(火)
出勤時、雪がちらついて年齢詐称♀が鼻を噛みながら着替えて遅いから博愛主義♀のロッカーの前で着替えた。
歯周病♀、最凶♀と浴剤。
貧血オペ♂と同じ派遣会社の歯周病♀に自前の労災があるのか聞いたら知らん、
レジェンドいなくて自力で帰ったの!?
50代♂は駐車場を借りてて年齢詐称♀は路上駐車で違反切符を切られるから聞いて借りればいいのに!?
今日、入社の新人はドタキャン、オオカミ少年いらないじゃん。
ホットスタッフのハケンが入社するらしい。
異物のクレームで1人で粉をふるいながら40キロ秤量、私も雑だと思ってたが最凶♀も袋をぐちゃぐちゃにしてすごい、
金具は右締めなのに逆に締めてる。
時間がかかりすぎて昼休みは二交代。
昼休みも休憩が終るまでどいたら年齢詐称♀がダラダラとギリギリまで15分かけて着替え!?
2号機は17:45まで残業で釣り♀、博愛主義♀、調剤異動♂で
1号機は年齢詐称♀だけ19:00で歯周病♀が心配する。
昨日の良品シートの商品名の漢字を老眼で見えないのかひらがなで書いてる。
帰りも残業休憩のはずなのに年齢詐称♀が電話しながらウロウロ、戻って行った???
●1/17(水)
二次更衣室に行ったら私より早く出社した年齢詐称♀が私より着替えるのが遅い。
昨日、年齢詐称♀は19:00に帰れたのか途中で帰されたのか、
今日は釣り♀が1号機の杵洗浄残業。
博愛主義♀、釣り♀と浴剤だけど化粧袋のロット印字。
博愛主義♀と釣り♀が性格そっくりで何を言ってるか、わからない。
白板の浴剤TのTをチームと読まず、正ちゃんマークの2で浴剤2人、今更!?
博愛主義♀がやり方を知ってるか聞くから、前回は知っていると答えたら、釣り♀が「よく聞け!今回だ!」
印字カウンターを何枚で合わせるかと折りコンに1列何枚、入れるかしか変わらないだろ。
乳癌♀の説明ではパッキンが120枚入りだから印字カウンターは240枚で交代、
折りコンの1列は40枚を3つで120枚。
仕様変更でパッキンの入数が変わらない限り、ほぼ、替わらねーよ。
印字不良はエタノールで消すから不良なし、備考に書くだけ。
くじで流しを引いて受けの釣り♀が印字不良が出るたびに言うから数がわからない、
頭が固いと言われるが釣り♀がうるさい、博愛主義♀が最後に言え。
充填の病院受付♀が元不良を持ってきて釣り♀が化粧袋を流すところによけて流したら
「言ったのに!」赤箱に入れないでISO監査だか内部監査だかで通るの?
受けに代わったら博愛主義♀が印字カウンターが合わなくて怒る、センサーに触れてないからだと言ってもきかなくて
乳癌♀に聞いたらセンサーに触れてないと言う。
バーコードスキャンに代わったら博愛主義♀と釣り♀が1列40枚ずつ入れてる、120枚はどこへ行った!?
昼休みから帰ってきたら乳癌♀に怒られた。残りの入替で手伝おうとしたら釣り♀が手を出すなと怒って、
仕切を片づけろと言われ、手を出すなと言った、頭が固い。
アンタに言われたくないわ。
2号機の休憩回しに入ったら、昨日、2号機に入っていた博愛主義♀と釣り♀が化粧箱の持込数を書き忘れ。
15:00に最凶♀が帰るから代わりに入れと言われ、博愛主義♀が同棲3年目♀と年齢詐称♀がいるからいらん、
誰が言った、疲れが取れないのに2人で疲れて短期記憶がなくて、博愛主義♀が昼休み後に同棲3年目♀に聞きに行く。
釣り♀が袋の数が少ない、博愛主義♀が外注に出すからじゃない。
釣り♀に2号機の〆で終わったら大変、昨日、年齢詐称♀が良品シートのメモの書き方がわからないと聞かれ、先に化粧箱の数を数えろと言ったら
テンパって博愛主義♀が数えた。
16:30に錠剤検品に交代なのに年齢詐称♀が未検品シートを検品して化粧箱入れするのが異常にクソ遅くて、なかなか交代してくれない、
やっと代わって年齢詐称♀に杵洗浄されたら帰れないからpH検査の帰りに指示書を取ってロット確認票とサンプルの袋を書いて計量範囲も探した。
●1/18(木)
年齢詐称♀が休みでロッカーが広かった。
釣り♀によると昨日、年齢詐称♀が杵洗浄に45分かかって18:30まで残業した、パワハラ♂が〆を終わらせて洗い物と掃除、資材搬入くらいしかなかったはず???
コンタクトレンズは近視が進んだが届いた。
博愛主義♀、同棲3年目♀が休みで代わりに歯周病♀と充填。
シリカゲルは充填後に計量前に入れて楽だった、最後に検品がいるから中身を見て平らにする余裕があった。
120個で数を合わせるのに補充してないから初日から足して博愛主義♀が合わない、
7枚足す、不良分は補充する。
2号機の休憩回しに入ったら折りコンに化粧箱が溜まっている、
くじで糊付けを引いて浮いてる!?
調剤異動♂の封緘なしが優秀社員♂が見つけて乳癌♀がずっと怒っていたらしい。
残業は最後にシーラーの病院受付♀が1個多いと言ったが足りない列があった。
●1/19(金)
年齢詐称♀は、左から歩いてきて先に二次更衣室に行って着替えはスピードアップしたけど私の方が速かった。
15分単位で残業代がつく派遣先で申請時間を着替える時間で超えてるの???
昨日、がんこちゃん♀が煙草を吸わずに帰ってた。
がんこちゃん♀は、ラジオ体操で一応、ジャンプしていた。
同棲3年目♀、50代♂と仕上げで50代♂の説明しながらやるのが速い、
1人で出来るんじゃないの?
底パットが1枚余って同棲3年目♀が1段計量して、すぐ見つけた。
休憩回しに行ったら充填チームが入ってる、昨日はリーダー♂とサブリーダー♂が充填してたけど仕上げが追いつく。
昼休み後、同棲3年目♀と充填に入って同棲3年目♀が居残り。
15:00の休憩後、掃除当番から帰ってきたらキリのいい所で内箱作れ。
月曜日にくる新人は55歳で来たいと言っていた、指導係が博愛主義♀って、また訳あり???

●1/22(月)
病院受付♀と1号機で充填して1日、平和なはずだったのに2号機応援に換わっていた。
滅多に入らなくて取り敢えず青箱に化粧箱を入れたら釣り♀が自分の分だけ、能書とカードを入れる青箱がないとうるさい。
釣り♀によると年齢詐称♀はリーダー♂にややこしいことを言って休めと言われた、
休日出勤は最凶♀にブチ切れた、健食でリストラされるのは誰?
機嫌が悪いと思ったら営業から次の派遣先の連絡がない。
機械が動くのが遅くてシート検品の年齢詐称♀が大量に不良を出して集積が貯まらない、
シート取りの同棲3年目♀が叫ぶ、
反対側から化粧箱を流す私が不良と未検品を整理した、当たり前のように不良シート持って行けと言わんばかりに渡しやがった。
調剤異動♂の封緘が遅くて流せない、さぼるから5個残るように流せ!?
能書の向きを間違えて入れる、釣り♀によると年齢詐称♀が化粧箱に向きを逆に入れてリーダー♂がマジ切れ、見直ししないでそのままいった、
嫌いリストに入った、そんなリストあるの?
折るのが速い新人♀が見張っててスピードが出ない。
折り折りするシートの向きがバラバラと口調が違う、シート取りでシートを回しまくって遅い、台紙を下から取るから上にあるのに届かないの?と聞いたら
言い訳した、博愛主義♀は同棲3年目♀が教えたのにがんこちゃん♀も逆に入れていた、
博愛主義♀と歯周病♀の共用の作業靴を替えたらは遠回しに契約更新を聞いてるの?
新人はまともそう。
●1/23(火)
新人は、8:30には出社してる。
年齢詐称♀と朝、昼休み、15:00の休憩で着替えが遅い。
がんこちゃん♀は、ラジオ体操のジャンプは1日だけ。
博愛主義♀、がんこちゃん♀、50代♂、1号機撹拌♂と充填。
博愛主義♀ががんこちゃん♀に書き物を教えろと怒られる。
釣り♀は、年齢詐称♀が化粧箱を開けない、年齢詐称♀がミスするたび乳癌♀に怒られる。
初めてやる新人の方が年齢詐称♀より速いか聞いたら、しっかりしていると言う。
新しい掃除機で更衣室の掃除する。
残業時間に歯周病♀が充填したら速い、リーダー♂に計量不良で怒られる、
がんこちゃん♀がクソ遅くて2人掛かりで羽子板の錠剤をガン見して、やっと袋をセットしたら
放り投げてペースを崩してる。
18:00に博愛主義♀が帰ったのはペースが狂ったせい?
最凶♀は、蕁麻疹♂に物じゃないのに使うと言われた、何も出来ないと言われたとチクって優秀社員♂、リーダー♂が怒られた。
そこそこ育ちが良さような?
●1/24(水)
アカカベのチラシを見たら歯周病♀の言う通り卵が5日間170円。
貧血オペ♂が出社。
博愛主義♀、歯周病♀、1号機撹拌♂、営業♂と充填。
歯周病♀が昨日の残業で旧化粧袋の完成数を計算するための前日完成数メモがわからなかったと言ったら
博愛主義♀が「私は引継ぎした、どうして引継ぎしないの!?3日間続く」とブチ切れ、
新化粧箱に切り替わって〆てるから関係ないでしょ。
外注に出す会社が見学に来て熱心に質問していた。
突然、シーラーチェックの営業♂がガン見しないと斜めになってるのがわからないくらい厳しくなった。
17:15に年齢詐称♀が来てシリカゲルを入れて計量、1号機撹拌♂の説明を理解出来たの?
異常にクソ遅い年齢詐称♀を待ってるだけで時給がつくの?
昨日は、終日、クソ遅いがんこちゃん♀が喋りながら充填してギリギリまで残業して掃除してないらしい。
シーラーのスピードアップを考えた。
●1/25(木)
博愛主義♀、同棲3年目♀と化粧袋のロット印字、くじで流しを引く、
乳癌♀に離れて置いてる分とパレットのこれ、これは前半分と思ったら1個だけ、
流し位置から隙間に入れて流して印字不良が出てから印字のところでずれて調子が狂ってきた。
優秀社員♂が20:00までかかると泣きつかれ、2号機のがんこちゃん♀・年齢詐称♀と私と同棲3年目♀が交代。
スピードが上がってる???
14:00に調剤異動♂が封緘出来ないからフリーに行って女4人で回る。
蕁麻疹♂が15:00位からずっといると思ったら最凶♀がムキばかりで出来るのにラインに入れてもらえないと優秀社員♂に怒って蕁麻疹♂に苦情を言った。
休憩回しにクソ遅いがんこちゃん♀が速いからシート検品しか出来ないと優秀社員♂が言ってやらせて最凶♀が交代しようとしたら
私に入れと言ったから、どうして自分より仕事が出来ないがんこちゃん♀は入っていいのに自分はやらせてもらえないの!?がんこちゃん♀がムキだろ!!
がんこちゃん♀は化粧袋のロット印字・充填してるけど私はやったことないと怒ってる???
残業時間、リーダー♂、パワハラ♂、優秀社員♂、病院受付♀と私で事情聴取???
●1/26(金)
釣り♀は休み。
乳癌♀に「昨日は大変だったんだって?marybethは、ムキでも平気でしょ?責任を取らなくてもいいから」
嫌味?「仕事ぶりを見て何か言ってやる」「休みです」
博愛主義♀、病院受付♀、サブリーダー♂、50代♂と別の充填。
記憶力がないから虎の巻きを見たらシリカゲルが2個多く入ってる!?
歯周病♀によると同棲3年目♀がブチ切れていた。
2号機の休憩回しに入ったら異常にクソ遅いがんこちゃん♀、年齢詐称♀が化粧箱入れで補助がついたり、
シート取りして入ってるから最凶♀が怒ってるの???
糊付けのやり方を変えたせいか知らないけど蓋が斜めが多いは、化粧箱のガイドが広くなって
ロットはズレてる。
年齢詐称♀は昼休みは博愛主義♀にぴったりくっついて牛歩で喋ってる、
また、契約更新前?
乳癌♀が新人の指導係をしながらがんこちゃん♀と年齢詐称♀の補助をしているらしい。
昨日は錠剤を入れていた袋?、今日は化粧箱不良の束を持って帰る???
博愛主義♀が他部署と違って危険な原料を使ってるから時給を上げろ。
検診を受けさせろの間違いでしょ!?
化粧袋のロット印字はがんこちゃん♀は3回やってるから遅いが出来る?けど
年齢詐称♀が50枚以上不良を出してやりたくないと言った。
また、私に回ってこないよね?

●1/29(月)
朝礼に行くパワハラ♂に化粧箱を数えてないと言われたが、87枚だけ!?
病院受付♀によると土曜日、1人で新人と年齢詐称♀と回って120錠だからたまらないと思ったら
調剤異動♂にロットがかすれてると言われ、48個入替、調剤異動♂はパットを2枚入れたと言い張ったが入ってないのが見つかった。
乳癌♀にはインコ?が死んでいた!?
歯周病♀、最凶♀、営業♂と1号機。
最凶♀が来るまで乳癌♀が入ったが包装機が動かなくて乳癌♀が最凶♀と怒っていた、15シート確認者の記入を忘れてる。
14:30にパワハラ♂と最凶♀が〆と片付けするから充填に行けと言われる、
シーラーは集中しないと斜め。
同マンション♀が食堂当番表に新人が入る、がんこちゃん♀と年齢詐称♀は???
今の工場長は65歳定年、年金で生活できないけど手が動かない、覚えてない、昔、給料が足りない分、生活保護を貰っていた人がいた、
貯金0円を証明しないといけない、残業したら書類を書かないといけない???
●1/30(火)
乳癌♀が「釣り♀は言い訳する前に歯周病♀にお礼を言え」
お礼を言う前に博愛主義♀と2人で根掘り葉掘り聞いたでしょ!?
同棲3年目♀が休みで最凶♀に食堂当番でカレーを温めるのが回ってくる。
年齢詐称♀は来てない、乳癌♀は離婚は2時間で話がついた、どっちが揉めてるの?
引っ越したのにマイカー通勤していると言うと藤井寺は家賃が安い、近所で仕事をしたらいいのに。
6人休み。
仕上げの同棲3年目♀が休みで最凶♀、がんこちゃん♀、調剤異動♂と1号機。
がんこちゃん♀はシート検品でベルトにシートを落としまくる、
120錠で貯まらないと思ったら糊付けが異常に遅い、その後に内箱入れ、4個入ったらパッキンに入れてI貼りして台車に乗せる、
何をやっても異常に遅くて調剤異動♂の補助つく、1ケース追加中に化粧箱の数を数えろと言ったら終わって待ち状態、
背中にカイロを貼ってる、何をやっても異常に遅いから寒いんだろうけど普通に仕事をしてたら、そこそこ暖かい。
私は一車を間違えた。
2号機は年齢詐称♀が休み、優秀社員♂が糊付け、浴剤に行った歯周病♀が戻ってきて
浴剤は乳癌♀と博愛主義♀がベルトの速度を落として2人でやっている。
14:30に終わって休憩後に2号機の休憩回しに入って仕上げ、
がんこちゃん♀がチャック袋の折り方2パターンを覚えられず、適当に折ってる。
その年で記憶力が全くなし???
●1/31(水)
リーダー♂が今日も休むだろうと言っていた年齢詐称♀が出社して着替えながら欠勤届を書き、鼻を噛んで遅い。
乳癌♀、釣り♀と浴剤停止で仕上げしてから化粧袋のロット印字。
仕上げに歯周病♀も加わるが書き物しないで始めてる???
ロット印字は右端を折ったら引っかからない、1束50枚だから10枚抜いて40枚で印字不良を伝える、乳癌♀は速い。
がんこちゃん♀と年齢詐称♀が2月からトイレ掃除の当番表に入る。
2号機の休憩回しに入ったら速度が遅くて新人が3つ化粧箱入れしてる、
年齢詐称♀はがっつり検品してるがシートを押して追われてる。
釣り♀は、がんこちゃん♀が着替えるのが遅くて戻ってくるのが遅いのにゴム手袋をはめるのに時間がかかってイライラ。
釣り♀も年齢詐称♀のロングはみっともない、歯が黄色!?
ロット印字が終わって、また仕上げに戻る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月04日 08時22分58秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.