582420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月01日
XML
カテゴリ:仕事

●5/1(水)
4月から残業代が1分単位になったらしい。
時間になっても終わるまで仕事する真面目な人がいるけど。
病院受付♀、咳♀、福山雅治と同じ年♂と1号機。
前回シートがあるのにくじで糊付けを引いた咳♀が喋って流せない、
手袋に糊がついて交換する、糊の調子が悪くて貯まる。
残業時間に2号機の片づけをして充填に合流したら人数が多くて私、いらないような?
歯周病♀によるとシーラーを1回しかしてない、博愛主義♀はやっと表からシーラーを見るようになってWWWを言わず、静かになった。
シーラーが回ってきて太いは、斜め連発!?
寒暖差が激しい、シーラーチェックが2人いてパワハラ♂が寄り過ぎて多様な?
ガイドは動かしてないらしい。
左下がりでやれと言われる。
●5/2(木)
残業が1分毎はハケンは関係ないが、いつ変わるかわからないから書いておいてもいい。
優秀社員♂が2号機のロットがおかしい!?
指示書のロットが間違えていて私が指示書を見て書いた、ハンコを作った乳癌♀は指示書を見てない、ロット確認もスルー。
咳♀、福山雅治と同じ年♂と1号機で試作、粉が出来るまで2号機でむき。
咳♀がくじで化粧箱入れを引いて様子を見に行ったらパッキンが縦???
繋ぎ目が左下だってば。
掃除をして30分あるのに杵を2人で洗う。
2号機の休憩回しに行ったら集積が詰まって10枚ずつになる。
午後から仕上げ。
3カ月経った咳♀によるとがんこちゃん♀は高齢出産で異常に遅い、
サービス業は5時間しか働けなくてライン。

●5/6(月)
釣り♀は、博愛主義♀よりすごい人がいて毎日、怒られているらしい。
50代OKなんてブラック企業で人が来ない。
●5/7(火)
病院受付♀が2番目の新人♀の指導係で何をそんなに喋ることがあるのがわからない。
ラジオ体操なしで病院受付♀、2番目の新人♀、調剤異動♂と2号機。
パワハラ♂の病院受付♀情報で貧血オペ♂は目が痛くて今週は無理。
くじで化粧箱入れを引いて動かない、前回シートが化粧箱入りとシート取り???
10シートと20シートのどっちで出てくるのかと思ってたら15シート忘れる。
計量不良多発で調剤異動♂にシートを逆向きに渡される。
杵を洗う。
休憩回しは1号機撹拌♂がシート検品。扇風機で目が乾燥する。
昼休みは、最凶♀が乳癌♀に同棲3年目♀とトイレ掃除当番を代わったが食堂当番とダブル、
よくある、やればいいじゃん、4月の予定表見ていた。
最凶♀は、20代新人♀に今日はどこ?パワハラ♂は〆を覚えたら毎日させる、
1時間かかるのは覚えたうちに入るの!?
最凶♀が残業時間にパッキンに入って交代時間にどこかに行くから博愛主義♀と空打ち4個ウェイトだけカウントが通って交代、
印字が直ってリーダー♂が2個印字テストで印字を通して取って去って行った後、最凶♀が「どうしたらいいですか?」
2個、やったでしょ!?さっきの2個と同じやり方でいいですよね?の間違いでしょ。
残りの2個も速くやれよ!
最凶♀が〆でパワハラ♂で早くやれとせかされる。
博愛主義♀は、シートの仕分け???歯周病♀が杵、洗い物、掃除ほとんどやった。
20ケース以上、ショート。
●5/8(水)
病院受付♀は、薬を飲み忘れた、貧血オペ♂は目じゃなくて耳が痛い?
乳癌♀が博愛主義♀にする浴剤の新製品の説明を聞くと40gの分包で化粧箱が縦長、差数が4段で160.
最凶♀が浴剤に行って病院受付♀と咳♀と1号機。
良品シートの計算を間違えてる。10シートずつ出て来るのに20シートにしてシート取りで10シートで計算した。
昨日が生理で眠いのと低気圧の頭痛が重なったピークでイライラして寝付けなかったけど
終わりそう。
新人♂はオペ、昨日、咳♀と仕上げをしてたのに喋りすぎ?で午後から調子が悪くていらないのに2号機でムキしてた。
2号機の休憩回しは、化粧箱入れが昨日からたまに3番のシートが斜めにずれるのに
糊付けのパワハラ♂がウロウロする。
●5/9(木)
咳♀は熱で休みでくじで化粧箱入れを引いた病院受付♀が代わりに入って、新人♀の指導係、調剤異動♂と2号機。
新人♀は昨日、化粧箱入れの時、乳癌♀が未検品シートをチェックしていたとしっかりしている。
でも病院受付♀が化粧箱入れの時、やってた。
リーダー♂が化粧箱入れが1人で出来たらむきしろと指示される。
新人♀は1つ目を置いて2つ組み立てながら化粧箱入れ、サンプル取りと化粧箱の補充ができない、
2つ入れて3つ目が余ってる時にやれよ。
あと1ケースで終わるのにエアコンの修理。
●5/10(金)
朝礼前に最凶♀が「家庭訪問が・・・」と喋っているが相槌を打つ人がいない???
浴剤停止で歯周病♀と仕上げと思ってたら、まさかの20代新人♀が腰痛で交代、
私は仕上げする気で来て歯周病♀は、ずっとやらされて厭きたから1号機に行く。
20代新人♀は、早退。20代で腰痛!?パッキンしてないはずだが!?
妹の姑と一緒で癌じゃないの!?立ちっぱなしがダメなの!?
病院受付♀は、薬を変えて体調悪い。
咳♀は、リュウマチになってから抵抗力がなくなって熱が出る。
2号機の休憩回しでシート検品は扇風機で目が乾燥する。
ロット消しに1号機撹拌♂が来る。

●5/13(月)
最凶♀が病院受付♀に「ロット印字をしたことない、どこでやるの?」
「知らない、3階に印字機がないから2階じゃないの?」
私にどこでやるか聞かれても準備したサブリーダー♂に聞いて。
浴剤停止でロット印字かと思ったら私だけロット消し。
15:00の休憩前に終わってパッキンに入れて休憩に行ってトイレ掃除に行った同棲3年目♀の代わりに新人♀につく。
14:45から化粧箱入れ、同棲3年目♀はムキしてたまに様子を見に来ていたらしい。
ムキしてたらリーダー♂がやりっぱなし、増し締めしろ、すぐに戻れ。
パレットに置くらしい。
●5/14(火)
出勤途中にいる早歩き♀は、突然、黒の日傘をさして歩くのが遅くなった。
1号機は全掃で2号機に行く。
くじで真ん中を引く、シート検品の博愛主義♀がボールペンが書けない、
同棲3年目♀が使ってる、新人♀がメモを書くのに持ってる、化粧箱入れの最凶♀はボールペンの有無をチェックしてない、
1号機に借りに行く。
最凶♀は猪突猛進、折り方も入れ方も覚えてなくて病院受付♀に行く、
シートがなくて折り折り組のを猪突猛進で取る、糊付けが溜まってても化粧箱を流す。
最凶♀が食堂当番上がる人で交代するために居残り、パレットを敷いて折りコンを積む。
糊付けに行ったら営業♂が机に手を置くだけの為に?近い。
博愛主義♀は真ん中に来たら化粧箱入れが流せないくらい流す。
人数が多過ぎてむきやら浴剤の準備に行ったけど、掃除も人が多過ぎる、雑巾しかないのに足りない。
●5/15(水)
バスの乗ってきた男性がトランクケースを横にして転がらないようにした。
同棲3年目♀、腰痛♀と浴剤で4.5kg秤量。
腰痛♀は、すぐ出来る。
粉が途切れず腰痛♀が食堂当番に行った後、終わった。
2号機は歯周病♀が昼休みから戻ってきたら最凶♀に「(化粧箱入れで)折りコン2ケース貯まったからお願いします」と言われ
「何を!?」調剤異動♂は寝てて印字と封緘が歪むのが重なって、1人で汗をかいた。
15:00の休憩回しは最凶♀の代わりに同棲3年目♀が化粧箱入れする。
●5/16(木)
行きも帰りも強風で日傘がさせない。
病院受付♀、腰痛♀、福山雅治と同じ年♂と3階で充填。
腰痛♀がやると聞いて思わず、「腰痛♀は腰、大丈夫!?」と叫んだ。
腰痛♀は、ロの字パットが折れるし、シーラー不良は普通。
休憩回しは1人で留守番しても何もできないから2号機でむきした。
乳癌♀が袋を数えて棚票に書いてるから毎日、やらないといけない。
すごい技の連発だった。
病院受付♀は1時間毎の記録の重量欄に〇を書いたのを0にして3.05に替えた。
女子でも持てる重量の錠剤の交換が速すぎて錠剤をこしてる間に入替、さらに1袋追加。
掃除当番中に応援に来たパワハラ♂はロの字パットが入らなくて逆に折る。
2号機の杵掃除に指名されて1号機の洗い物が落ちにくいからお湯につけて
洗いながら、2号機の洗い物にお湯を溜めた。
●5/17(金)
福山雅治と同じ年♂は休みで博愛主義♀、腰痛♀と3階で充填。
パレットが敷いてなくて博愛主義♀が廊下に積んであるパレットを使っていいのかごねる。
使うために準備してるんでしょ!
腰痛♀は昨日からやってるのに博愛主義♀が説明する、私に分からないからやってみて???
折りコンの台がアルミ?に変わっただけで作業手順は一緒だろ!
腰痛♀がパッキンを10枚のうち3枚作った時点で充填が始まり、底パットを置きっぱなしで天パットと混ざって
数が合わなくて博愛主義♀が元から天パットの数がおかしいと騒ぎ出す、呆けてる???
昨日から充填の揺れで秤の重量が動くと思っていたが、今日はボウルに錠剤を入れる折りコンでカゴやら机やら揺らして重量がぶれまくって3袋計量不良を出して
博愛主義♀が計量不良欄を作ると言って却下、毎回、言ってるような???
天パットを入れてない状態で軽いごねる。
2号機の12:00の休憩回しは新人♀が最凶♀にカミが行ったかもしれないと言ってるのに返事はしないは、私に引継ぎはしないは人の話を聞いてるの?
パワハラ♂が空き時間に応援に来て休憩回しに行っている間にパッキンを作り、避けていた3ケース分のロの字パットが混ざって博愛主義♀が分からなくて絡んでくる。
呆けてる???
15:00の休憩回しは調剤異動♂が10ケース目を引き継がないで行くは、最凶♀が掃除当番の間、入ってたら
天パットが1枚余ると博愛主義♀が聞きに来てパレットに8回しと勘違いしてパッキンを開けた。
博愛主義♀がアルミ袋の残数を数えたくなくて杵洗浄に行く、月曜日は私、休みで博愛主義♀が充填だけど!?
錠剤が余るからどうするか聞け、いつも掃除と締めが終る時間を逆算するけど仕方なくリーダー♂に聞いたら
案の定、2号機の錠剤流しで忙しいし、いつも通り、
50ケース17:00頃に終わって掃除して月曜日の準備をしようとしたら博愛主義♀が戻ってきやがってごねる、
余った錠剤は今日の分に使うか月曜日の分に使うかわからない、
いつも今日の分をやってから今日の分をやるでしょ、
3枚よけてる分は机の上に置け、
リーダー♂に聞けとごねるから1階に行って掃除はモップ出来ず、
月曜日に準備はロット確認表とロの字パットを入れただけ。
錠剤が残ったのは今日が初だけど博愛主義♀は呆けてる???
人がいたり、人の話し声が聞こえたら喋り出すし。

●5/21(火)
歯周病♀も博愛主義♀に同じ目に遭わされたのか朝礼前に充填の準備してる。
博愛主義♀、同棲3年目♀、咳♀と浴剤。
咳♀は、化粧箱の計量・蓋締めと封緘のみ。
虎の巻を復習して前回、速かったから計量中にもう1つ蓋締めする気で行ったら遅い、溜まったときしかやらない。
なぜか計量・封緘が溜まってサブリーダー♂が手伝っている。
くじで2番を引いて化粧箱を持込、組み立てて座って待っていたら
博愛主義♀が座ってないでパッキンにシールを貼れと怒られる。
シールを貼ってたらI貼りしに行くけど。
サンプルは最初、分包を測れと言ってたのに化粧箱の重量でいい、
6個取って品管に3個返品される。
リーダー♂が新人♀がパニック障害だから薬を持ち込んでいる、
パニック障害だから焦らしたらダメとかじゃないんだ。
咳♀がパッキンの重量が軽くて博愛主義♀が私にサブリーダー♂に聞いただろ!
同棲3年目♀も聞いてたけど?
サブリーダー♂が計量範囲を変更してるし。
咳♀が2週間制服がクリーニングから戻って来なくて同じのを着ている、
ズボンは最凶♀が持っていたが、健食で退職した人が同姓でレンタル会社が
廃番にしてるんじゃないの?
●5/22(水)
病院受付♀、咳♀と化粧袋のロット印字。
ロット確認を取らないといけないから指示書待ちで出来ない。
咳♀が初めてでも化粧袋の右上を折ったら、あまり印字不良は出ないと思ったら出しまくるから
思わず聞いた、「右上を折ってるの!?」
40枚ずつ流すのに50枚流す、360枚で交代なのに過ぎてる、
受けに交代したら流し終わってから1枚ずつガン見!?
バーコードのスキャンに交代したら、さっきまで受けでスキャンするのがあるのを知ってるはずなのに喋ってる。
リーダー♂に同棲3年目♀・歯周病♀は15000枚出来たから10000枚ノルマと言われたのにブレない。
博愛主義♀と同じ臭いがする。
2号機の休憩回しは滅多にしないバルクで能書の数が合ってるのに入れ忘れたと勘違いする。
扇風機で能書が飛ぶ。
最後はは1列で追わせるために80枚流したらカウンターが79枚で
咳♀が空打ちを見逃してる、検品してるの?
歯周病♀がイライラしてるから病院受付♀が安定剤を持って来た、
温和な病院受付♀は強いのから弱いのまで持っている!?
あんなひどいのリーダー♂に報告して注意してもらえよ。
病院受付♀と咳♀は、博愛主義♀がうるさいから化粧袋の残数を計算した。
咳♀が博愛主義♀はどうして、いつも怒っているの?と言う。
●5/23(木)
リーダー♂に衛生管理のファイルのボールペンをクリップがあるのに紐に引っかける犯人はお前かと言われたが、
皆、クリップが直ったことに気づいてない。
歯周病♀、腰痛♀と午前中、化粧袋のロット印字で午後から40キロ秤量だったのに終日、ロット印字だった。
歯周病♀は、博愛主義♀が機嫌が悪くて化粧袋のロット印字が字が小さいと厳しいと言うが、機嫌が悪いのはいつも。
角を丸くしているカットが汚い、昨日、病院受付♀と咳♀が相手にしてくれなかったよ。
乳癌♀は、ロットが滲んでいる、消し忘れがある、充填、遅いの?
腰痛♀は、午後には慣れてロットの文字がよく見える。
枚数が少ないと怒られるから歯周病♀が120枚流すと言って腰痛♀が流したら1枚多い、
1束51枚じゃないの?
同棲3年目♀も51枚とか49枚の束があると言う。
●5/24(金)
遅刻魔♀が「夏はいらん、クーラーが壊れても部品が高くて直してくれない、
業務用エアコンは高いから買ってくれない」
ISO優勝候補で節約額も大きいのに。
歯周病♀、咳♀、パニック障害♀、福山雅治と同じ年♂と充填。
浴剤チームは化粧袋のロット印字で案の定、博愛主義♀は印字確認票を書いたのが私だと知ると粗探し、
2枚に渡るのに2枚目の上部に何も書いてない、2枚目の合計は総計だ、ごねまくる。
後で歯周病♀が「marybethの字だ」と言ってたのが聞こえたと笑ってた。
博愛主義♀が「ボールペン」と言ってパニック障害♀が持って行こうとするのを歯周病♀が「入って行かない」と制止する。
乳癌♀が2度に渡り、説明に来る。
ロット印字、充填も遅れてて充填を止めたくないから休憩回し、杵洗浄、pH検査は浴剤チームになり、
私になぜと言われても仕事の進捗のせい。
昨日、リーダー♂が完璧に準備してメンバーは乳癌♀、博愛主義♀、同棲3年目♀だったのに!?
歯周病♀の初回のシーラーのチェックが厳しすぎて8枚不良出す。
シーラーが太くて少しガイドから離した。
博愛主義♀の使いできたであろう病院受付♀が「化粧袋の補充はどうしてる?」「そこに置いてる」と言ったら足して行くが、
去った後、歯周病♀が昨日、補充してただろ!
1号機撹拌♂が気づくまで5分ほど座り込んでいる。
最後の最後に咳♀がシーラーチェックでキズが気になると言い出し、速く終わらせて片付けしないといけないから歯周病♀がイライラする。

●5/27(月)
浴剤停止で乳癌♀と仕上げ、サブリーダー♂、パワハラ♂、50代♂が空き時間に応援にくる。
休憩回しは充填チームだった。
2号機は暑くて歯周病♀は死にそう、髪の毛が汗でぐちゃぐちゃ、
沖縄出身の同棲3年目♀は、まさか快適???
●5/28(火)
乳癌♀は充填、最凶♀、咳♀、調剤異動♂、営業♂と2号機、私は2号機の60錠ハガキ入れデビュー。
ラジオ体操なしでくじで化粧箱入れを引いた咳♀が化粧箱を数えるのかとごねる、そこ!?
シート検品の私がボールペンを取ってきてハガキのシュリンクを外してごみ入れを作った。
15シートを取り忘れ、テンパってシートがぐちゃぐちゃになって私と交代したら営業♂が封緘テープを巻いてばかりで貯まる。
化粧箱を台に置かないでやったら咳♀はリズムが狂わなかったら出来るようになった。
パワハラ♂が化粧箱入れのヘルプに入る。
最凶♀が化粧箱の補充にくるのはいいけど皺が出来てリズムが狂う。
休憩回しに化粧箱入れに入った病院受付♀は最初からリズムが狂ってシート取り。
化粧箱入れの交代に行ったら最凶♀がヘルプのハガキがあるのに私のを取って貯めたシートを化粧箱入れ、
緑内障で見えないの?
咳♀はハガキの入れ方をコロコロ変える、1つに絞って研究しろよ。
最凶♀は朝、シートを溜めると言ってたのに化粧箱入れに2人いる!?
どの口が言う。時間が経つにつれて速くなっている???
化粧箱入れしている時に一車になって印字カウンターが合わなくてパッキンの重量を測り、
軽いパッキンの内箱をさらに測り、1個抜けているのを見つけるが、
印字カウンターが合わない。
折りコン3ケース貯まる。
やる気満々の中国人がタイムカードの順番を譲るのは直雇用は1分単位で残業代がつくから?
端数が分かる女。
●5/29(水)
咳♀は、朝からよく喋る、ガソリンがギリギリで給油した、昨日の帰りにサブリーダー♂が変な道から出てきた。
同棲3年目♀、病院受付♀と浴剤停止でロット印字、
15000枚目指すのかと思ったら1400枚しかなくて終わったら仕上げ。
乳癌♀に昨日、最凶♀がキレたと聞かれたが、休憩回しは昼食で知らないから病院受付♀に聞くと
ハガキ入れで追われて封緘の調剤異動♂・営業♂がぼーっとしていてキレた。
「そんな暇があるなら入れてください」そんなことを言うのは優秀社員♂しかいない。
同棲3年目♀が自分が出来ないんだから助けてくださいだろ!
調剤異動♂と営業♂は化粧箱入れ出来ない、
2号機は人がいっぱいいるから呼んだら来てくれる、貧血オペ♂がよく見てる。
●5/30(木)
1号機の1番下で仕上げ、2号機の1番下の同棲3年目♀が充填。
同棲3年目♀はシーラーの太さと空気量を統一化する???
リーダー♂が空き時間に来て25ケース終わった。
●5/31(金)
病院受付♀が福山雅治と同じ年♂は羽子板以外何もしないから袋を出せと言ったら遅い、
後ろに行ったかと思ったら折りコンを覗き込んでいる、パワハラ♂が受けの練習をさせた。
咳♀、腰痛♀、パニック障害♀と充填。
昨日の統一化は英語の所を持つと空気が入るらしい。
咳♀は錠剤交換でシーラーが追いついて腰痛♀とパニック障害♀に羽子板リレーさせる。
腰痛♀がオペのお湯をたらいに半分でいいかと聞いて少ししか入れてなかった、
やりたくなかったら私がやったのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月01日 21時15分55秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.