073499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水鑑定師 永順の繁栄風水

風水鑑定師 永順の繁栄風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風水鑑定師 永順 えいじゅん

風水鑑定師 永順 えいじゅん

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.11.30
XML
カテゴリ:日々雑感


我が家の木彫の熊インテリアライト
友達からいただきました。

こんばんは 風水鑑定師 永順です
私の住む福島県いわき市で熊の目撃情報が多数!
怖いですね

阿武隈山系の南側には出ないと言われていましたが
以前、四倉町玉山でツキノワグマが目撃されています
絶対ないはあり得ないのです。

木彫の熊の置物は風水的には強さの象徴
財運と仕事運が良くなるラッキーアイテム
木彫の置物を寝室に22体置いたら100万入ってきた!
というお客様がいます。ホントです。

本物のクマは臆病とも言われています
アメリカではベアは弱気の象徴です。

本物には遭いたくないです
後退りの練習をしなくてはです。
鈴をじゃらじゃらカバンにつけることにします

関係ないですが、昔私が住んでいた団地に
ライオンが逃げてきたことあります。
その頃の私はプータロー(死語)だったので自宅にいて、TV番組ルックルックこんにちはのインタビューをうけるはめになりましたが
すっぴん、乱れ髪、よれよれパジャマ姿が全国放映されてしまいました
ライオンも熊もう来ないでほしい


夜はムーディーな雰囲気、我が家で唯一のオシャレアイテム
プラスチック製ですのでご利益ありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.30 21:50:07
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.