254360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいふたご生活+

楽しいふたご生活+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンタタン

タンタタン

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タンタタン@ まるきちさんへ わあ!お久しぶりです! 梨、美味しいです…
まるきち21k@ Re:梨(07/27) お久しぶりです。私も梨だ~い好きです!
タンタタン@ ⭐︎まるきちさんへ そうですよね。 一生のうち、その子と過ご…

お気に入りブログ

Twins Smile ayuayu12さん
ちょっといっぷく ハレバレさん
はじめましてどうぞ… ここココアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月19日
XML
カテゴリ:おでかけ
コスモスといえば、生駒高原

まだ行ったことないからどんなところなんだろうと思いつつ、
近くでいいかと、昨日農業センターへ行ったけど。

やっぱり気になる・・・行ってみたい・・・


二人に「またコスモスのお花、見に行く?今度はもっと広いところだけど。」と聞くと、

姉タン「え!?お花の国?行く行く!」大笑い
妹タン「お花の国?行く~!」大笑い


お花の国ですか・・・ぽっ
そうかもしれないねピンクハート


というわけで、はりきって出発!

すごく遠いと思ってたけど、鹿児島市から高速道路を通って約1時間半。
小林インターからすぐなので結構楽チンでした。
(ETCの半額割引で1150円だったしうっしっし←これは大きい)



生駒高原

やっぱり広ーい!!

きれい!!!


犬ワンコ連れもたくさん。
(ワンタンも連れてくればよかった失恋

二人とも花の周りを走り回ったり、
ワンコを見たり楽しそうピンクハート


そんな二人を座って眺めていました。

そして、ふと隣でお弁当を食べている人を見ると・・・

なんと!友だち!?びっくり


もうビックリです。
こんなところで会うなんて!

一緒にお弁当をいただいちゃいましたおにぎり
ごちそうさま~ぺろりありがとうピンクハート



カメラマン姉タンカメラ
生駒高原







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 05時45分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.