253581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいふたご生活+

楽しいふたご生活+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンタタン

タンタタン

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タンタタン@ まるきちさんへ わあ!お久しぶりです! 梨、美味しいです…
まるきち21k@ Re:梨(07/27) お久しぶりです。私も梨だ~い好きです!
タンタタン@ ⭐︎まるきちさんへ そうですよね。 一生のうち、その子と過ご…

お気に入りブログ

Twins Smile ayuayu12さん
ちょっといっぷく ハレバレさん
はじめましてどうぞ… ここココアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月20日
XML
カテゴリ:子どもグッズ
雑貨屋さんの商品券の使用期限がもうすぐなのでお買い物に♪

子どものおもちゃを入れるのに
かわいくて折りたためる(←引っ越しの時や収納する時便利なのぽっ)バッグ。

PILIER【ピリエ】ラウンドスタイル:S-Horse







ちょっと気になったまな板も・・・

食器洗浄機にも使える丈夫でエコロジカルなまな板エピキュリアンカッティングボード ナチュラル S

これはなかなか良い感じ赤ハート
大きいサイズも買おうかな~






その後、子どもたちとビーズアクセサリーのお店に寄ったんだけど、
ついつい買ってしまいました雫
ビーズ

「かわいい~」スマイルスマイルの一言に、本当だ・・・ピンクハート
でも、作らないと・・・上手にできるかしらショック

しかも2つ。


子どもを連れて買い物に行くと、
つい予定外のものを買ってしまうからいけませんね雫
(いやいや、そこできっぱり買わない強さがないと・・・ぽっ





***************************************
しまった雫楽天の方が安かったパンチ

キュート!コスメがモチーフのビーズ・ストラップLa Cosmetica~ラ コスメティカ~/手鏡(ピンク)

キュート!コスメがモチーフのビーズ・ストラップLa Cosmetica~ラ コスメティカ~/アイシャドー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 02時32分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもグッズ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.